TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ~9人との恋愛物語~/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 23:53:09

(人が集まりそうにないかもなので誰か二役やってくれる優しい方いませんか(;_;))

62: 園田海未 [×]
2017-09-18 23:59:16

私も入って宜しいですか?(ひょっこりドアから顔を覗かせて)

(/二役ですが良いですか?)

63: 南ことり [×]
2017-09-19 00:06:44

>遼くん
凛ちゃんも一緒に寝るなら...私も一緒に寝たいなぁ。ダメ...かな?(相手をじっと見つめて)

64: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 00:12:44

>海未
う、海未?!いつの間に俺の家に...(全然大丈夫ですよー!)
>ことり
ことりにそんなこと言われたら断れないやー、、いいよ一緒に寝よう(ことり可愛すぎるんですけどぉ?!?!)

65: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 00:14:50

(割りとみんな起きてますねw 僕は寝れないんで眠くなるまではみなさんとなりきりしていたいですー!あ、ここはなりきりですけど、普通にお話とかもできたらいいですねー!)

66: 矢澤にこ [×]
2017-09-19 00:42:13

>遼
わ、私はアンタの近くでは寝ないわよ!
……お、男の人と寝るなんてそんな急にはムリよ...。
(最初はふいっとそっぽを向いて言うが後のほうは相手に聞こえるか聞こえないくらいの声でボソッと言って)

67: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 00:52:01

>にこ
ん?最後の方よく聞こえなかったんだけど、、なにか言った?(ほんとは聞こえてたけど素直になってほしいから聞こえないふりをする)

68: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-19 01:03:54


>遼
そうね … じゃあ私も遼と一緒に寝ようかしら 、 … 何てね( 揶揄う様な笑みで相手を見詰めては 、 )

( / では 、かよちんでも参加希望です、! )



69: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 01:07:42

>絵里
絵里までかよ...(苦笑い)絵里は可愛いし、一緒に寝るか!(ほんとは絵里とも寝たかった) 
(かよちんおっけーです!)

70: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 01:11:15

>all
じゃあ俺は学校の準備終わったし、先に寝てるからなっ!寝てるときにイタズラしたら許さないからなー?(ぁぁぁ...!久々とはいえ高校生になった女の子たちと一緒に寝れるなんて幸せ...って変態かよ俺は...!緊張するな...)

71: 星空凛 [×]
2017-09-19 01:30:15

>遼くん
よーし!寝るにゃー!(一緒に寝れることが嬉しいのか相手にボフッと抱きつき)

72: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 02:28:09

>凛
お、おい!やめ...(なんだろう、この感じ...昔にも同じ感覚が...まさか俺昔、凛に抱きしめられたことあったのかな...?)

73: 星空凛 [×]
2017-09-19 02:37:55

>遼くん
遼くん...前より身長伸びてる!もう高校生なんだね…(昔を思い出しながら言い)
よぉーし、今日はこのまま寝るー!(抱きついたまま相手に頬ずりをして)

74: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 02:58:17

>凛
可愛いやつだな...ほんとに昔から...(耳元で)凛大好きだよ、まぁ寝てるから、聞こえてないだろうな(頬にキスをする)

75: 園田海未 [×]
2017-09-19 02:58:21

>皆さん
皆さん今日はここで寝るのですか...?(自分はどうしようと迷い始めて)

76: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 03:02:40

>海未
お前も俺の布団で寝るかー?

77: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 07:53:50

>にこ、ことり、絵里
お前らも早く寝ようぜ、明日は学校だしな(こっちへくるよう手招きをしながら)

78: 南ことり [×]
2017-09-19 13:52:22

>遼くん
私も遼くんの隣で寝ようかな?(彼の隣に座って嬉しそうに両手を握り)

79: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 14:28:21

>ことり
今日だけだからなー?ほらおいでことり(笑顔で手招きする)

80: 岡崎 遼 [×]
2017-09-19 16:25:07

(このなりきりは恋愛物語でもあるので、告白とか好きって気持ちを伝えるのは全然大丈夫です!その方が楽しいと思いますし!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle