TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ~9人との恋愛物語~/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:15:38

>絢瀬絵里
おう!全員ではないけどな(少し微笑みながら)

22: 矢澤にこ [×]
2017-09-18 15:16:24

>絵里
絵里も来てたのね(腕を組んで相手に微笑み)

23: 南ことり [×]
2017-09-18 15:21:55

>遼くん
そんなことないよ〜(照れたように笑い)

>絵里
あっ、絵里ちゃん!来てたんだね(相手が誰なのかわかると嬉しそうに微笑み)

>にこちゃん、凛ちゃん
わわっ!2人もいたの?びっくりしたよ〜(後ろを振り向いては驚き)

24: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:27:18

>ことり
そうかな?俺はとても可愛いと思うけどな(少し照れながら)

>絵里、にこ、凛
そろそろ部屋に戻るぞー

25: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:32:38

>all
あと、みんなに伝えなきゃいけないことがあるんだ、、、

26: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:32:38

>all
あと、みんなに伝えなきゃいけないことがあるんだ、、、

27: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-18 15:47:17


>凛
きゃっ、… もう凛っ 急に抱き付いたら危ないでしょ?( 突然の事に驚き 小さく悲鳴を漏らしては、相手の頭を撫で、 )

>遼
そうなのね 、ちょっと出遅れたかしら …… 伝えなきゃいけない事?( 招かれるままに家へと上がり込み、真剣な表情で )

>にこ 、ことり
ええ、にことことりも来てる何て 皆考えてる事は同じなのかしらね?( メンバー達を目にするとくすり、と笑い )



28: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:47:27

>all
実はお前らの学校音ノ木坂学院に転入することになった!!!ほんとは女子校だけど、理事長がことりのお母さんだから、俺の事知ってくれててさ!特別に転入することになったんだ!!

29: 矢澤にこ [×]
2017-09-18 15:49:26

>遼
なによ?(何を言われるのかわからないのでちょっと不安げな表情で)

30: 南ことり [×]
2017-09-18 15:51:29

>遼
わぁ!良かったね!(両手をあわせて喜び)

31: 矢澤にこ [×]
2017-09-18 15:52:44

>遼
はぁぁ?!なによ、いきなり!そんなことありえるの!?
(とてもびっくりした様子で)

32: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:56:09

>にこ
言った通りだ、これからは一緒に学校いけるぞ(にこに素敵な笑顔を見せる)

>ことり
良かったよ!これからもよろしくな(笑顔を見せる)

33: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 15:57:47

>にこ
まぁな、ことりのお母さんとは俺の親が知り合いだったからさ~!

34: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-18 16:02:18


>遼
り、理事長が … 、まぁ 遼が来てくれればきっとメンバーの皆も喜ぶだろうし … 、( 喜びたい気持ちも山々なのだが それは生徒会長としてどうなのだろうと考え 、あくまでも平常心を装い )



35: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 16:05:53

>絵里
ん...?絵里なんか嬉しくなさそうだな(悲しい顔をしながら)

36: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-18 16:13:41


>遼
あっ、違うの! … 少し突然の事で驚いただけなの、本当は私だって嬉しいわ( 慌てて首を横にふるふると振り 、本音を口に )



37: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 16:19:48

>絵里
あ、そうだったのか!ビックリしたよ~(まぁでもいきなり女子校に男が転入するって普通じゃ考えられないもんな...)

38: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 16:22:13

>all
明日からすぐに転入するからみんなよろしくな!あと...お願いなんだけど、誰かお弁当作ってもらえませんか...?(いきなり敬語になり、甘い目で周りを見つめる)

39: 絢瀬絵里 [×]
2017-09-18 16:28:39


>遼
そう、なんだけどね … やっぱり女子校としてどうなんだろう、って思っちゃって( 眉を下げつつ、 )
お弁当?、そうねぇ … にことことりは比較的料理が上手よね?( 首傾げ、 )



40: 岡崎 遼 [×]
2017-09-18 16:39:23

>絵里
絵里も作ってこいよ...(小声で照れながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle