TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 五十嵐恵 / 長浜隆 [×]
2017-09-21 00:56:11



>柊

ん、いらっしゃ…んん?これさ、この前出せっていったやつだよね?( ひょこり顔出し/プリントちら/黒笑 )


>秋雨

…こんなこと言うのもあれなんだが…諦めろ。こんなジジイ好きになったってメリット無いぞ( 目合い/はぁ )


 

142: 柳田裕一 / 笹木健一 [×]
2017-09-21 01:00:25



>結弦

はいはい、分かりましたよ( ふふ )
んー…そこまで深い訳じゃなさそうだね…。ちょっと消毒液使うか…( 棚ゾソゴソ )


>小野原

おう、小野原にやる気があるなら付き合ってやるさ。( こく )
じゃあ、今国語のノートとか、分かんない部分のやつあるか?


 

143: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-21 01:01:23



>長浜先生

メリットならあるわよ?(ゆっくりとまばたきし)私はこんな可愛い人を好きで居られる…大きなメリットじゃない?



144: 柊 湊人 [×]
2017-09-21 01:02:08



…あ、あっれー?そうだっけ?( 頬ぽり、/ 視線泳がせ )──あぁ!あれよ、前さ、私風邪で休んでたでしょ?それよそれ!( あは / 動揺して視線合わせられずぴ、と人差し指立て )そんなん気にしたら負けよ??ほら、せっかく来たんだし歓迎してアイス頂戴っ ( 掌ずい、)




145: 水無月 結弦 [×]
2017-09-21 01:03:07




>柳田先生


はぁ…片付けまで順調だったのに最後の最後でまた怪我…。( 小さく溜め息をつき )
えー…消毒するの?沁みないのがいいなぁ…。( なんてポツリと願望を口にして )






146: 小野原かすみ [×]
2017-09-21 01:04:55

>笹木先生

えっとー一番は、古語ってやつですねー
あのーそもそもやる意味あるんですか?今私は現代人なんですけど(教科書をぶつぶつ文句いいながら机に出して)

147: 長浜隆 / 五十嵐恵 [×]
2017-09-21 01:09:37



>長浜

…とうとう俺は生徒に口説かれるようになったのか…( はぁ )まぁ、何だ。もしお前が本気なら俺もそこまで薄情じゃないからな、付き合う…までは分からないがとりあえずは一緒に居てやらなくはない( 頬ぽり )


>柊

そうだっけ、それ本当かな?( きょと )…じゃあしょうがないね。自分で調べて嘘ついてないか確かめないと( くす )だーめ、食べたいなら家で食べて。それにアイスなんて俺待ってないし( ふん )


 

148: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-21 01:15:09



>長浜先生

…ほんとに?(二、三回瞬きして見つめ)…ヘタレな先生のことだから、本気にしてくれないかと思ったわ。



149: 柳田裕一 / 笹木健一 [×]
2017-09-21 01:16:04



>結弦

いいじゃん、そこまで酷くないんだから( ふふ )
しみないやつ…?唾液?( きょと )


>小野原

小野原は現代人って言ってるけど、それを言ったら今俺らが使ってる言葉だって昔出来たやつなんだ。だから、古
語もそのうち必要になってくる。だからそん時までに出来た方が楽じゃないか?


 

150: 水無月 結弦 [×]
2017-09-21 01:19:43




>柳田先生


唾液も場合によっては沁み…ってそうじゃなくて!それ、消毒にはなるかもだけど消毒液じゃないし。( 一瞬普通に返し掛けるもはっとしてはツッコミ )





151: 長浜隆 / 柳田裕一 [×]
2017-09-21 01:30:03



>秋雨

ヘタレ…( 顔引きつり )秋雨がどんくらい俺の事大切に思ってくれてるか分かったからな。そこで断ったらただの悪人になりかねねぇからな( ふは )


>柳田

あれ、知らないの?唾液には殺菌作用があるんだよ?( 本物の消毒液持ちソファの隣に座れば空いている方のスペースにコットンや絆創膏を用意しながらくすりと笑い )


 

152: 水無月 結弦 [×]
2017-09-21 01:32:47




>柳田先生


それくらいは知ってるよ。でも傷口舐めるって何か…。
針で刺したくらいの傷ならともかく…。
血の味やだし…。( ブツブツと文句を言いながら最後は相手に聞こえにくいくらい小声で呟き )





153: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-21 01:36:37



>長浜先生

…(ため息つき)先生は優しすぎるのよ。どこぞの女につけ込まれても知らないわよ(後ろから抱きつきぼそっとつぶやき)…まあ、私はそういうところが好きなんだけど。



154: 柳田 裕一 [×]
2017-09-21 01:40:16



>結弦

はは、そんなに心配するなよ。本当にはやんないから。( ぶつぶつ何か言う相手にふ、と笑みを溢せばコットンに消毒液を浸け相手の手を持ち上げ )まぁ少ししみると思うけど我慢しろ?


 

155: 長浜 隆 [×]
2017-09-21 01:44:37



>秋雨

…!?( 抱きつかれれば驚き目見開いて )これはつけ込まれているのには入らないのか?( くす/相手の腕に手置き )


 

156: 水無月 結弦 [×]
2017-09-21 01:46:41




>柳田先生


って言うか唾液で本当に傷って治るのか疑問だし…。
え…沁みるのか…。うん。( 尚もブツブツと文句を言いながら沁みると聞けば身構えて身体を固くして心の準備をして )





157: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-21 01:49:15



>長浜先生

つけ込んでるに決まってるでしょ。(抱きついたまま肩に頭をのせ)…嫌なら、やめるけど。



158: 柳田裕一 / 長浜隆 [×]
2017-09-21 01:57:05



>結弦

直るだろ。多分( ぼそ )
へぇ、やっぱしみるっていうと体固くなるねぇ。力抜きなよ( コットン近づけポンポンと数回当てくすり笑い )


>秋雨

だろうな、そうだと思った( くす )いや、別に嫌じゃねぇから( 頭ポン、と軽く叩き )


 

159: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-21 02:01:04


>長浜先生

…。(さっきまでペラペラと喋っていたのが嘘のように黙り込み)…やめてよ、期待しちゃうじゃない。



160: 小野原かすみ [×]
2017-09-21 12:38:12

>笹木先生


そりゃそうですけど…先生って真面目ですね
(つまんなそうにペンをくるくる回して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle