TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制/235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 長浜 隆 [×]
2017-09-20 01:07:54



>秋雨

ファン?俺に?…何かの間違いだろ( 目見開き )いや、いらない。だったら此こっちだな( 手元の書類ポンポン叩き )


 

102: 柳田 裕一 [×]
2017-09-20 01:11:23



>結弦

そういう風に扱ってたらいつか壊れるだろ。( むす )
俺が?話すこと何てないぞ?( パソコンから目離しきょと )じゃあ結弦が話題振ってくれたら話してやるよ( 再度パソコン見向き )



 

103: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-20 01:11:31



>長浜先生

(少し呆れたような顔をし)書類仕事溜まってるなら、手伝いましょうか?前に他の先生の仕事手伝わされたことあるのよ…この後予定もないし。



104: 長浜 隆 [×]
2017-09-20 01:14:32



>秋雨

おお、やってくれるのか?ありがたい…が、お前髪留めはどうするんだ?( きょと )


 

105: 水無月 結弦 [×]
2017-09-20 01:16:03




>柳田先生

はーい。わかってるー。( 分かっているのかいないのか間延びした返事をして )
えー?じゃあ…じゃあ…好きな食べ物とか?( 相手の反応に不満そうに声漏らすも当たり障りのない質問を投げ掛け )






106: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-20 01:17:22



>長浜先生

いいのよ、体育館まで取りに行くのも面倒だもの。また明日の授業の時にでも取りに行くわ。(ポケットから予備の髪留めを取り出して長い黒髪をまとめ)



107: 柳田 裕一 [×]
2017-09-20 22:46:55



>結弦・寧々

昨日…じゃなくて今日はすまん!寝落ちしちまった…。ほんとうにごめん!( 両手顔前で合わせ )…えと、で、こんなこと言うのもあれだけど…また良かったら来てくれ。頑張って起きるからさ、( 苦笑 )


>皆

…まぁ、何だ。こんな背後と俺たちだが良かったら相手してくれ。( くす )


 

108: 小野原かすみ [×]
2017-09-20 22:52:50

>笹木先生

こんばんは、ねぇ、先生の趣味って何?
お休みとか何してるの?(机に頬杖つきながら聞き)

109: 笹木 健一 [×]
2017-09-20 23:11:15



>小野原

ん?あぁ小野原か、良く来てくれたな( くす )趣味は…小説読むことかな。あと愛猫の世話も好きだな。休みとかもこの2つと授業の復習とか…だな( 顎に手当て/ふむ )


 

110: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-20 23:14:41



>長浜先生

(教室の中をひょいとのぞきこみ)先生、いるかしら?よければ今日も相手してくれると嬉しいんだけど。



111: 小野原かすみ [×]
2017-09-20 23:15:13

>笹木先生

そっかあ。なーんかおとなってかんじですねー。(頷きながら)あのー先生?ってサバゲーに興味ありませんか?

112: 長浜隆 / 笹木健一 [×]
2017-09-20 23:24:04



>秋雨

いるぞ。昨日というか日付的には今日なんだが、すまなかった( 眉下げ )
俺で良いならしてやるさ。


>小野原

サバゲー?サバゲーってサバイバルゲームの事か?( きょと )


 

113: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-20 23:29:08



>長浜先生

そんなこといいのよ。あ、でも…(悪巧みを思いついて艶っぽく笑い)お詫びにキスでもしてくれたら、許すわ。



114: 小野原かすみ [×]
2017-09-20 23:30:28

>笹木先生

そうですよ、リアル戦争ゲームです。わたし親が軍事人だったんで、大好きなんです!
先生もやりませんか?実は明日大会が孤島であるんですけど?

115: 長浜隆 / 笹木健一 [×]
2017-09-20 23:35:27



>秋雨

…は?おま…何言ってんだ?教師が生徒に出来る訳ねーだろ、んなこと( 目ぱちくり/手ひらひら )


>小野原

ああ、親後さんが。そんな噂を聞いたような聞いてないような…( ふむ )
んー…別に俺はいいかな。孤島か…大変だな。あ、でも応援くらいは行ってやろうか( くす )


 

116: 小野原かすみ [×]
2017-09-20 23:39:58

>笹木先生

応援だけ?じゃあ射撃訓練に付き合って下さい。
えーとじゃあこれはここで…(先生の顔にに的を貼ろうとして)

117: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-20 23:41:46



>長浜先生

それは裏を返せば、教師と生徒って関係じゃなかったらしてくれるってこと?(隣の席に座り机に伏せながら見つめ)



118: 笹木健一 / 長浜隆 [×]
2017-09-20 23:48:13



>小野原

おっと…何しようとしてるんだ?( 的持つ手掴み/眉しかめ )…俺は的じゃないぞ。当てる練習なら他の奴にしてくれよ…( ふぅ )


>秋雨

んー…そういう事なのか…?いや、俺は基本好きな奴以外には手を出さない主義なのでな。多分しないぞ( 片腕頬杖付き )


 

119: 秋雨 寧々 [×]
2017-09-20 23:50:59



>長浜先生

そうなの?なら、好きになってもらうしかないわね…(悪戯っぽくくすくす笑い)



120: 長浜 隆 [×]
2017-09-20 23:56:12



>秋雨

お前なぁ…そもそも年の差ってのもあるし、秋雨だって同学年に俺より良い奴なんか山程いるだろ。( ため息吐き )


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle