TOP > 質問・相談

浮気する人の心理がわからない/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ゆうなぎ [×]
2017-09-11 02:45:59

皆さんコメント有難う御座います。

ロボさん
浮気の現場?では無いかもしれませんが、この間まで付き合っていた時に見知らぬ女へのLINEが私へ送られてきました。簡単に言えば〇〇、好きだよ♡というメッセですね。
お互いそれまで一途で女の影なんて無かったのでショックでそのまま問い詰めたら逆切れされまして、それでポイッと。

断じて一線越えてないから!というあの人を擁護すれば良かったのか、それだけで浮気と決めつけた私が悪いのか、そもそも浮気ってどっからよ?となりましてお聞きした次第です。口約束で結婚しよう、としか言われてなかったので婚約ではないかな、と。

にーにさん
定義って難しいですよね、頭こんがらがりそうです。寂しい思いはさせないように出来る限り相手を尊重していたと思うんですよ、相手も私をとても気遣ってくれていたんですけどね…。
やっぱり年下の子に言い寄られてウハウハなんでしょうかね、頭に血昇ってたんだか。
元彼は営業の一環だから!!とか言ってましたけど、知らねーよ、と。
連絡マメな人だったんですけどねぇ…。まあ、その女はハズレだったみたいで。別れたいみたいですけど。

訳分からんわぁ!と一人悩んでたので支離滅裂で申し訳ないです。

匿名さん
あ、多分元彼は⑦⑨ですかね。

元々は女性関係にだらしない人で、地元に戻ってきてから改心したらしいですが。若い子に言い寄られてウハウハだったんでしょう。ま、失敗してましたけど。散々嘆いて別れたいとか言ってるみたいでね、ざまぁみろですかね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle