TOP > 質問・相談

浮気する人の心理がわからない/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ゆうなぎ [×]
2017-09-12 14:28:53

にーにさん
有難う御座います、まだ辛いって気持ちはあるし、付き合う前並に立ち直るまで時間はかかるだろうけど、良い男ゲットして見返してやりますよ、元彼を。

どろろんさん
確かに定義も決めずあやふやになっていたので、今度彼氏が出来たらお互いに決めること決めようと思います。有難う御座いますm(_ _)m

匿名さん
やり直し出来るかどうかなんて先のことはわからないけど、貴重なご意見有難う御座いましたm(_ _)mただ、確かにまた何か変化があって付き合ったとしても、疑心暗鬼は消えないだろうと思います。

通りすがりの方
いやぁ、二十歳そこそこでおばさんと言われるとは思いませんでしたよ。
大丈夫ですよ、ご心配なく。貴重なご意見有難う御座いますね。

漣さん
大丈夫ですよ、厳しい意見もあるだろうと見越しての投稿ですし、寧ろ自分の非を第3者目線から教えて頂ければ、自分を変えるきっかけになるかと思います。
「周囲に与える影響を考慮出来ない」この一言にモヤモヤが吹き飛ぶ程衝撃を受けました。確かに私と付き合っていた頃も自分本位?の様な言動があったなぁ、と思い出しまして。周囲は関係ない、自分達が楽しければいい。そんな人だったなぁ、と。
貴重なご意見、有難う御座いましたm(_ _)m

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle