TOP > 1対1のなりきりチャット

CRAZY FOR YOU @非募集/1178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トニー [×]
2017-09-10 17:40:10



平日に夜更かしが出来ない分、休日の夜更かしを満喫していると思うことにしよう。気になるならビタミンやらコラーゲン入りのドリンクを用意するさ。 ( はい拍手 )
男の脱がせ方を君は熟知しているとなればお互い様というもので。 ( oh / いやん )
手当てか、手当てに関する知識と経験を積んで君の万が一に備えよう。そうだな…平日は多くても二回、忙しいとゼロの可能性が高い。ただ休日だけのレスだと足りないだろうしいっそリアルタイムか置きレスかは状況次第で自由にして良い事にするのはどうだ?勿論君が返信が遅くなっても謝罪は要らない。君の多忙な時期もあるだろう、その時もまず一週間の区切りとして、まあ物足りないなら後々続きからやっても構わない。サプライズ成功、ナイスリアクション。 ( ふふん )




22: トニー [×]
2017-09-10 17:40:11



平日に夜更かしが出来ない分、休日の夜更かしを満喫していると思うことにしよう。気になるならビタミンやらコラーゲン入りのドリンクを用意するさ。 ( はい拍手 )
男の脱がせ方を君は熟知しているとなればお互い様というもので。 ( oh / いやん )
手当てか、手当てに関する知識と経験を積んで君の万が一に備えよう。そうだな…平日は多くても二回、忙しいとゼロの可能性が高い。ただ休日だけのレスだと足りないだろうしいっそリアルタイムか置きレスかは状況次第で自由にして良い事にするのはどうだ?勿論君が返信が遅くなっても謝罪は要らない。君の多忙な時期もあるだろう、その時もまず一週間の区切りとして、まあ物足りないなら後々続きからやっても構わない。サプライズ成功、ナイスリアクション。 ( ふふん )




23: トニー [×]
2017-09-10 17:41:56



連投失礼。この怪奇現象について科学的な視野による見解を発表したくなる。なんちゃって。




24: レイヴン [×]
2017-09-10 19:00:09


その考え方はナイス、そうね平日出来ないことをしてるのね。( ピースサイン )
それに関してはノーコメント、私が熟知してるかは夜の実践で確かめて。( うふん / 見ちゃ駄目よ )
貴方なら何でも出来るでしょ?ミスティークになった時はやんちゃしちゃうから、頼りにしてるわね。そっちの負担にならないのなら、私もそれくらいのペースで返せると思うし是非お願いしたい。基本置きレスで休日にタイミングが合えばリアルタイムって感じね。うん、それでお願いするわ。そういう所が本当に遊び人なんだから。( 唇つんつん / 嬉しそう )
で、どう?科学的な見解はできそう?




25: トニー [×]
2017-09-10 19:35:33



ザッツライト。休日の醍醐味とは規則正しい生活を忘れる事にある。 ( ドヤァ )
では今夜早速… ん?こんな時にキャプテンから返事が。表舞台は彼に任せて我々はゆっくりやろう。 ( 携帯ポイッ / 酷い )
そうだな何でも出来る、すぐに出来る。了解、どんなシチュエーションにしたいかとロルはどうしたいかは都度教えてくれ。遊び上手は仕事上手というだろう?父の遺伝子は変えようがない。 ( ウィンク / ばちこーん )
うん。まあ直ぐに分かった。ただこんなつまらない現象に僕の才能を使うのは勿体無い。さてキャプテンご到着のサインが出ているし交代しても良いか?





26: レイヴン [×]
2017-09-10 19:52:21



良い醍醐味、平日のうさを晴らさなきゃ。(拍手ぱちぱち)
キャプテンさんには私と同じ顔の女の子が向かうから良いのよ。ふふ、寝かしてあげないわ。(ボタン外し/あれま)
どんなシチュエーションが良いかな…ただこう話してみたいだけで特に思い付かないのよね。豆ロルも随分と上達したと思わない?でももっと腕を磨きたいから豆ロルでお願い。親子揃っての遊び人だって言うの?それはもう大変な事態ね。(むちゅう/不意打ち)
早期解決、さすが天才科学者さん。うん分かった。彼女も電車を乗り継いで到着したみたい。




27: トニー→スティーブ [×]
2017-09-10 20:37:11



了解、君の向上心にすっかり感動してしまった。父の名はハワードといって、その執事のファミリーネームがジャーヴィスだったんだ。JARVISのモデルとした人物さ。
思い出話はここまでにして良い部屋で楽しもうじゃないか、今は2017年過去とはおさらば。 ( 連れて行きましたとさ← )

スタークはいつも女性が絡むとああなる、僕を呼び出して何がしたかったんだ? ( きょろきょろ )
やあ、僕がキャプテンアメリカことスティーブ・ロジャースさ。君達と話すのは初めてだね、正統派ヒーローと言って貰えて光栄だな。俳優の名前はクリス・エヴァンス、どうぞよろしく。 ( 握手プリーズ / 真面目爺ちゃん )





28: レイヴン→カットニス [×]
2017-09-10 20:44:53



待って興味があるから、貴方の思い出話は二人きりベッドの中で聞かせて。( 腕絡め )キャプテン、トニーを暫く借りるわね。( 手ひらり )

ヘイミッチ、私なら平気。此処から先は一人で行けるわ、有り難う。( 仲間を見送り )
私はカットニス・エバディーン、第12地区の出身でハンガーゲームの勝者。えぇと女優の名前はジェニファー・ローレンス。宜しく。( 片手スルー / ちょっとコミュ障 )




29: スティーブ [×]
2017-09-10 21:08:09



そうか、よろしくカットニス。ゲームの勝者か… 色々ありそうだな。 ( ふむ )
僕はブルックリンの出身で当時はこんな身体じゃなかったたんだ。小柄で体重40kg、兵士にもなれず裏道でよく殴られていたよ。無理しなくて良い、僕の事はまあ老人だと思ってくれれば。 ( 手を引っ込め / こくん )




30: カットニス [×]
2017-09-10 21:19:05



プリムを…妹を助けたかったの。それで選ばれた彼女の代わりに私がゲームに参加した。( ぽつり )
噂で聞いた話では血清?兵士になる為に何かしたって耳に挟んだ。初対面だけど、ヒーローそのものの優しさがあるって事はもう分かったわ。あまり人付き合いが得意でなくて、有り難う。( 両手ぐっぱっ / やや緊張中 )




31: スティーブ [×]
2017-09-10 21:34:45



妹を助ける為に_ その気持ちは理解できる、僕は逃亡中の親友を守りたくて今の仲間達と決裂した。それが僕が選んだ道だった。 ( 視線合わせ )
スーパーソルジャー計画に選ばれたんだ、当時世界の脅威となっていたヒドラに対抗する為にね。以来戦っていないと落ち着かなくて。 ( はは / 苦笑い ) 僕に優しさ、か。じゃあ僕の秘密を教えよう、女性と四分間以上話せなかったしダンスも踊れない。 ( 戯けた顔 )




32: カットニス [×]
2017-09-10 21:56:04



仲間と決裂、それで貴方は犯罪者の扱いになってるってこと?私よりスティーブの方が苦労してそう。( 下がり眉 )
スーパーソルジャー計画って響きだけでも強くなれそう。私は大統領に立ち向かう戦いを一度降りたくなった程に弱いから、反乱軍のリーダーになれるよう強さを分けて欲しい。( そっと手に触れ )大丈夫、きっと既に四分以上経ってる。それにダンスは私も苦手だから。( くすり / 肩竦め )




33: スティーブ [×]
2017-09-10 22:22:02



もう半分は僕達は重罪に問われているよ。ニューヨークにチタウリが来たあの日から。いやそうじゃないんだ、君の葛藤は僕には甘く考える権利がない。 ( 首ふるり )
僕の強さはエゴでもあるし、君の手本になれるかは分からない。戦いにはいつも犠牲が伴う… 世界の何処かで決して僕達を許さない人々もいる。でも何かの支配下にいるという事は責任を捨てる事だと僕は思う。 ( 微かに笑い / 目を向け ) 本当の相手を見つけるまではダンスはお預けにしよう。 ( へは )




34: カットニス [×]
2017-09-10 22:32:07



親友を助けるために重罪に…そんな事があったのね。私はただ先に他界した父に代わって家族を守りたいだけ。( こくり )
革命は成功したけど、仲間も最後まで守りたかった妹まで犠牲になった。ごめんなさい、いきなりこんな話ばかりじゃ重いわね。( 指先で涙を拭い )ヒーローは守ると同時に憎まれるから大変。( 微笑 / 眉下げ )踊れないって言っても恋人となら上手く踊れるわよ。( うんうん )




35: スティーブ [×]
2017-09-10 22:45:48



バッキーとはいつも一緒にいて、彼奴はヒドラに捕まって人体実験を受けた後暗殺者に作り変えられた。貨車で僕が手を掴めなかったから谷底に落ちて… 責任は僕にある。その決意、何だか僕と君は似ているな。 ( 小首傾げ )
そうだったのか、辛いな。大切な人を亡くして孤独になったと思っても君は独りじゃない。時間が癒す前に誰かの存在が癒してくれる事もある。 ( そっと頭撫で / 兄ちゃん風 ) 僕は間違ったとは今更思わない。逃げるのだけは絶対にしない。 ( 顔を上げ ) それが…… 練習する機会もなくてダンスに誘う事すら気がひけるというか。 ( ぽりぽり / お子様レベル )




36: カットニス [×]
2017-09-10 23:07:26



貴方のせいじゃない。憎むなら時代を憎むべき、歴史が貴方達に辛い思いをさせてしまったの。似てるって思って貰えるのは光栄だわ。( 片手差し出し / 今度こそ )
大丈夫、私を支えてくれる存在がいるから。でもそんな風に優しくされたら困っちゃう。( 泣きそう / 我慢 )何かに立ち向かうには信念を持たなきゃ、弱気を守る人は逃げちゃいけない。スティーブの言う通りよ。( 目合わせ )難しく考えないで誘ってみたら良いのよ。貴方にダンスに誘われて嫌な気がする女性は居ないわ。( ふふ / ちょっと吹いた )




37: スティーブ [×]
2017-09-10 23:20:41



ああ、バッキーが生きていると知っている今希望は捨てないよ。ありがとうカットニス。高い理想を持って信念を曲げずに、誰かと対立する事になっても突き進もうとする君は他人には思えない。 ( 握手返し )
泣いても今は僕しか居ないだろ?口は堅いし誰にも言わない、ほら身近な人に甘えるのも辛い時は他人が一番ってね。 ( よしよし / ふにゃ ) その覚悟が形になると信じるんだ、必ず身を結ぶ。無意味なんて無い。 ( 親指ぐっ ) 正論だな、反論は無いよ。誘いたい女性もまだ見当がつかないんだが… 君はどう誘われたら嬉しい? ( 教えを乞う目 / じい )




38: カットニス [×]
2017-09-11 00:01:30



お礼を言われる事なんて何も、お互い信じるものの為に頑張りましょ。スティーブって仲間が増えた今ではもっと心強いし、お礼を言うなら此方こそって感じ。( 上下に振って離し )
…そんな事言われたらもう駄目、泣き虫の私に今だけ胸を貸して。( えぐえぐ / しがみ付き )ヒーローに必要なのは強い肉体よりも強い精神なのかも。スティーブを見てたらそう思った。( 真似してグッ )その内見付かるわよ。どうって…余計な言葉はいらない、シンプルに一緒に踊ろうって。( 指トントン / うーん )




39: スティーブ [×]
2017-09-11 20:26:17



言葉の力は偉大だよ、君がくれた言葉で背中を押されたからね。君が僕を必要とする時は必ず駆け付ける、幸運を。良い握手だった。意外と握力が強そうだな。 ( 片手指差し )
どうぞ、硬い胸で良ければ。 ( 背中ぽんぽん ) 色々あると鍛えられる、君もそうだろう?誰に笑われても貫く覚悟はあるか? ( こくり / 力強く ) 一緒に踊ろうを言えば乗ってくれるんだな、簡単な筈なのにハードルが高い。カットニスはダンスに誘われたい相手はいるんじゃないか? ( ゴニョ )




40: カットニス [×]
2017-09-11 20:41:11



私は社交性がゼロに近いタイプだから、そんな風に言って貰えたら安心だし素直に嬉しい。ヒーローを必要とする時ってピンチの時?遭遇したくないけど、そうさせて貰うわ。そう?弓矢が得意だからかな。( 弓を引くポーズ / きりり )
凄く落ち着く、有り難う。( ぐすん / 顔上げ )迷った時も逃げ出したい時もあった。だけど何があっても自分の進む道を信じて突き進むわ。( 拳握り )私の場合は、よ。スティーブが誘いたい人はどうかな。幼なじみのゲイルとは微妙な空気が流れたまま、別に居ないわ。( 首ぶんぶん )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle