TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1363:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 21:59:01
>周防
そう?俺は周防の手の方が好きだけど(不思議そうに首かしげ/額から頭に手移し撫で
っー、 恥ずかしいから忘れろ。おっまえは、またそういう言い方を…(かぁ/軽く睨み
そう、なら良かった。1人で寝てるのって心細いというか…なんか女々しいな俺(眉さげ自嘲気味に息はき
1364:
蒲生啓太 [×]
2017-10-15 22:01:18
>舛谷さん
やったー!(万歳)
まじ?大サイズ奢ってくれるの?
(勝手に大にして)
1365:
周防 [×]
2017-10-15 22:06:00
>舛谷さん
ふは、ありがと。んー、やっぱ気持ちい、(けらり、撫でる手心地いいのか瞳閉じ、)
記憶に焼き付けたからむーり。あは、だって人と何かを共有するって、素敵だし、好きだもの。俺としては舛谷さんの全部が欲しいけど。(にまにま、)
風邪の時って心細くなるっていうし、そう感じるのは仕方ないじゃない?それに、ちょっと弱ってる舛谷さん見れて俺もう、(顔近付け熱い吐息溢し、/興奮、)
1366:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 22:15:18
>蒲生くん
いや、大とかないんだけど…もう1枚は大きめに焼いてやるからとりあえずソレ食べてな(ふはっ/先に焼いた分を皿に乗せ
>周防
ん、可愛い…(ふふっ/目細めて微笑み
記憶の抹消手伝ってやろうか?(据わった目で/じっ)ぜ、…体液とか風邪菌とか時々変態くさいこというよな。…例えば何がほしいの?(絶句して顔ひきつらせ/少し考えてチラり
やっぱ変態くさい…。俺は弱ってるとことか見せたくないんだけど(羞恥と熱で頬染め/弱々しく顔押し返し
1367:
蒲生啓太 [×]
2017-10-15 22:19:17
>舛谷さん
わーい!いただきまーす!
(かぶりつき/涙)
舛谷さん最高!イケメン!
(とにかく誉めればまた何か貰えると思い)
1368:
周防 [×]
2017-10-15 22:23:39
>舛谷さん
…何言ってンの、(むす、頬むに、)
怖い怖い怖い。もー、だめだよそんなことしたら。めっ。(額つん、くす、) んー…そうだな、例えば…ここ、とか、(相手の臀部にするりと腕回し指先這わせ、/るな、)
いいじゃない、俺に舛谷さんの弱いトコ全部見せて…?(相手の手掴んで引き寄せ、/耳許で囁き)
1369:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 22:33:28
>蒲生くん
そんなチョロくないから(にこり/黒
ってか、平凡な俺に対してイケメンとか言われても嫌みにしか聞こえない(じとっ/焼き終わり皿に追加して
1370:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 22:33:55
>周防
ん?可愛いと思ったから可愛いって言っただけだけど?(やられながら首かしげ
だって…、何か周防には俺の恥ずかしいとこいっぱい見られてる気がする(ううっ/片手で顔覆い)なっ…!ちょっと待て、それはさすがに意味が分からないから(ぞわり/本能的に危険察知して胸押し返し)っ、これ以上見せろとか欲張りかよ。バカ(そのまま肩に額預けもたれかかり
1371:
蒲生啓太 [×]
2017-10-15 22:40:30
>舛谷さん
そんなー(一歩引き)
雰囲気イケメンでもいけ…(もぐもぐ/食欲優先)
1372:
周防 [×]
2017-10-15 22:40:33
>舛谷さん
……はーいはい、いつもの世辞ね、(手離し、ひらひら、)
えっほんとに?やったー、これからもいっぱい見せてね。(ふふふ、/上機嫌) んむ…、ふは、やっぱり?舛谷さんそっちには疎そうだもんね。(押し返されけらけら、)
ごーめん、かわいこちゃん目の前にするとついがっついちゃうから。(頭ぽんぽん撫で、ふ、)
1373:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 22:51:43
>蒲生くん
雰囲気イケメン…?まぁそれは多少嬉しいかも(ぼそ/頬ぽり)がっつかなくても誰も取らないって(くすくす
>周防
他のやつには言いまくるのに自分が言われると嫌がるよな。まぁいいけど(怪訝そうに眉よせ
見せない。俺にだって自尊心あるんだからな(むむっ)疎い…。いや、普通に意味分からないだろ。調べるし!もしくは聞くし!(バカにされてると思い眉よせ)そうだな、可愛い子好きだもんな周防。誰でも(ぴくりと反応して、ぶつぶつ
1374:
周防 [×]
2017-10-15 22:58:24
>舛谷さん
世辞言われたら誰だって嫌がるよ。可愛いっていうのはこう…守ってあげたくなるような小動物らしさがあって、きゅるんってしてて、心臓をきゅんきゅんさせるようなもののことをいうから、ね!(目きら、)
んん、まぁ無理にとは言わないけど…見せたくなったらいつでも言ってね?(頭撫、) あぁ、そっか…君、男同士の経験ないのか、そっか…(ふむ、/何) 当たり前じゃん。舛谷さんだって可愛い子、好きでしょ?(首傾げ、/…。)
1375:
蒲生啓太 [×]
2017-10-15 22:58:49
>舛谷さん
うまー!うまー!(それでもがっつく/獣)
雰囲気って大事よねー!(親指グッ/ウインク)
1376:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 23:10:29
>周防
それはあくまでお前の定義だろ?ってか守ってあげたくなるような小動物らしさ、心臓きゅん…俺に当てはまらないよな?可愛い禁止にしていい?(意味が分からないと更に眉よせ)
…何かズルい(うつむき/相手の服すそギュッ)は?また意味の分からない単語が…。おいコラ、1人で納得すんな(むっ)何だろう…時々ぶん殴りたくなる衝動があるんだけど(死んだ目でみて/ぇ
>蒲生くん
詰まらせんなよー。そうな、そういう雰囲気だせるようにはなりたいな(うんうん
1377:
周防 [×]
2017-10-15 23:18:58
>舛谷さん
そう。俺の中での可愛い定義。…何言ってんの。すべて当てはまってるよね…?(きょと、)
んあれ、どうしたの舛谷さん、お腹痛い?(おろ、背中さすさす、) …あぁごめん。まぁ、これからわかっていけばいいよね。(にこにこ、頭ぽんぽん、/ぽじてぃぶ) えっなんで…?だめだよ、舛谷さんの手が痛くなっちゃう、(相手の手両手で包み、)
1378:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 23:30:16
>周防
だから俺が可愛いと思うのはまた別なの。ちょっと何言ってるかわからないな。え、病院いく?(真顔)
はぁー…いつもグイグイくるくせに、そういうとき俺の気持ち優先してくれるの何なの?クソタラシが(盛大なため息/口悪)へ?あぁ、うん。男同士とか言ってたし男に聞けばいいんだろ?(首かしげ)そんな話じゃないし……。可愛い子いいよな。俺も好きだよ可愛い子(にこにこ/片手で包む手を全力でつねり
1379:
周防 [×]
2017-10-15 23:37:27
>舛谷さん
んー…、じゃあ舛谷さんの思う可愛いの定義って何?病院いきません。至って正常だし舛谷さんは可愛い。(むす、/まだ言うか)
ほ、褒めるか貶すかどっちかにしてほしいな…?(目ぱちくり、乾いた笑い零して、) だ、だめだめ…。調べるならネットとかで調べなよ、聞いた相手が君に気ィ持ってたらどうすンの、(ぎょっ、肩掴みがくがく、) あ、やっぱり?かわいこちゃんは正義――って痛い痛い痛い、!何、なんなの!?(悲鳴上げ、反射的に手振り払い/抓られた箇所さすり、)
1380:
舛谷 悠 [×]
2017-10-15 23:47:12
>周防
言葉にするのは難しいけど、甘えられたりするのは普通に可愛い。…っ、もう好きにしろっ(だんだん恥ずかしくなり/頬染めぷいっ)
褒めてない!腹立つっていってんの(ふん
え、はぁ?!…ちょっ、意味分からないけど分かったからっ!やめろ!(揺さぶられながら慌て
)べつにー?分かんないまま俺のことだけ考えてればいいよ。ばーか(べーと舌だして離れ
1381:
周防 [×]
2017-10-15 23:56:45
>舛谷さん
甘え…あぁ、でもわかるかも。普段懐かない人がすり寄ってくれたらきゅんってするよね。(ふふー、) ん。じゃあ好きにします。(こくり、ぎゅー、/こら)
え、っと…ご、ごめん…。機嫌直して…?(おず、)
…本当にわかってンの?君って時々危機感なくすからおっかないんだよねぇ…。(じとぉ、) ――、いきなり怒ったり人のこと抓ったり…今日の舛谷さんおかしい。(視線逸らし、む、)
1382:
舛谷 悠 [×]
2017-10-16 00:06:33
>周防
だろ?だからそれに周防が当てはまる。って意外とお前は甘えてくるか(くすくす)可愛い言うの好きにしろって話だったんだけど(ふはっ/背中ぽんぽん)
…あーもう、意地はってる俺がバカみたいじゃん。怒ってないよ(眉さげ息はき/両手で頬包み微笑み)危機感との関係性は分からないけどネットで調べろってことだろ?つーか周防が教えてくれるのじゃダメなの?(きょとん)
……ときどき鈍いよな、お前(呆れたように見て
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle