TOP > 個人用・練習用

 青 、/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 皐月 [×]
2017-09-07 13:04:35 





なんだかんだ気に入ってたりする、








1: 皐月 [×]
2017-09-07 13:06:36




新しい自分になるには新しい名前が必要ってどこの誰が決めたんすか、

縛られるの超気持ちいい、(




2: 皐月 [×]
2017-09-07 13:08:02





うそ、大好きなだけ
ずるずる引きずる50ですよ僕は、







3: 皐月 [×]
2017-09-07 13:49:22





お前少しは自意識過剰になった方がいいよ、
こいつ俺のこと大好きなんだぜ、って、(

その通りでございます、





4: 皐月 [×]
2017-09-08 02:40:32





納豆納豆ね-ばねば、(





5: 皐月 [×]
2017-09-14 20:01:54




僕の幸せに
君が邪魔だというのなら




6: Saつき [×]
2017-09-14 20:09:32





わ、
いいものみ-っけ、






7: 皐月 [×]
2017-09-14 20:15:29






俺の話し相手になってくれるぷりてぃ-かわいいこ降ってこい!(





8: 輪廻 [×]
2017-09-14 20:34:23





♢あの...ぷりてぃーでも可愛い子でもなくて申し訳ないんですが...
♦もし僕で良かったら、話し相手になっても良いですか?( どきどきはらはら )





9: 皐月 [×]
2017-09-14 23:21:19




お?お-!
わり、遅くなってごめんな、
俺の話し相手になってくれるってまじすか、(





10: 輪廻 [×]
2017-09-14 23:36:22





♢いえ、僕も遅くなったので気にしないで下さい
♦はい、本当ですよ( 微笑 )





11: 皐月 [×]
2017-09-23 21:36:42





大遅刻、(
ごめんな、











12: 皐月 [×]
2017-09-23 21:39:13





君が好きだけど君は好きじゃないよ
ってつまりど-いう意味になるわけ(





13: 皐月 [×]
2017-09-23 21:43:20





うそつきさつきってめっちゃごろよくね、(






14: 皐月 [×]
2017-09-26 21:41:31






不器用なのな、
なんか、かわい、なんか、(








15: 皐月 [×]
2017-09-28 14:04:53





hibernate
ぬくぬくしたいね、










16: 皐月 [×]
2017-09-28 14:08:59






曖昧になるのは嘘に怯えるから
またね 遠く灯が揺れる

ここで愛情を問うにはあまりに遅いから
聞かなかったことにしよう






17: 皐月 [×]
2017-10-01 19:27:21







名前呼んだらまたひょっこり現れてくれる気がして
て、ばかばか皐月ちゃん、(






18: 皐月 [×]
2017-10-01 20:58:32






俺すがるの大好きだから君に依存させてよ。





19: 皐月 [×]
2017-10-01 21:06:00





..ありゃ、これじゃ伝わりずらい?
こんにちは茶色さん、(




20: 皐月 [×]
2017-10-01 21:07:45





俺も相手も興味ねえくらいが心地いいのかもね、






次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle