TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 鈴森 彩音 [×]
2017-09-11 11:32:48

>こずえさん
その言い方……他の誰かなら何かするつもりだったの……?
(貴方になにかするつもりは無い、って私じゃなければなにかしていたかもしれないとも聞こえて……もしかして、魔法少女狩りとかだろうか。それでまだ私に気付いてないだけとか……そんなことを深く色々考えて思わず聞き返して……)

>珊瑚
分かったっ……
(別に嘘だとしても逃がすことはないし、襲われようとも私には自衛手段がある。そんなもの無くても、とは思ったけど突っぱねる方がおかしいので素直に受け取って……二つ下か……と思っては少しだけ奢られることに抵抗感を感じるけど、黙ってればいいかと食欲に負けて……「珊瑚……ね。どうして私なの?」と率直な疑問をぶつけて……)

>ほたるさん
魔法少女狩り……ほんとにあるんだ……
(相手の改めての魔法少女である告白を受けては、相手の手に触れて静電気程度の電気を一瞬流して……「私ももうそんなに長くない……まだ16歳なんだけど、身体への負担が大きすぎて。……あ、私は狩る側じゃないから大丈夫…」と、覚悟をしたような相手へ向けて話して……)

>守さん
……大した量じゃないので……
(実際家出少女に経済的余裕があるわけもなく、食事なんて餓死しないような必要最低限量のことがほとんど……お菓子なんてもってのほか。そんなところへチョコを貰えそうな雰囲気を醸し出されると……自分でも驚くほど簡単に惹かれてしまって……「き、嫌いじゃないです…」とだけ言いながらも、チラチラと隣の相手を見て…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle