TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 石動 守 [×]
2017-09-11 08:35:38

>彩音ちゃん
どもども!君はもう食べ終えちゃったの?早いねー。アタシが見つけた時はまだ食べてたと思ってたのに!(どっかりと相手の隣に座ると片手を上げて礼を述べ。もう手には何も持っていない相手にパンの袋を開けながら尋ねてみて。コンビニの袋の中から一緒に買ってきたチョコ菓子の袋を取り出すと「チョコ好き?」と相手に向かってその袋を差し出し)

>こずえちゃん
じゃあご飯も作ってんの?えらーい。ねね、牛肉安いよ!肉じゃがにでもするー?(自分も一人暮らしを始めてやっと自炊をするようにはなったが、それでも面倒でコンビニ弁当で済ませてしまうことが多く。勝手に後ろからチラシを覗き込み指さして。)

>珊瑚ちゃん
…やべ、思ったより混んでんな。ねぇね、きみ一人ー?(とりあえずハンバーガーショップへ入ると早速列に並び。順番が来てチーズバーガーとサラダの注文をすると再び店内を見渡しため息一つ。とりあえず出来上がる前にどこかにこの荷物の置き場を作っておきたいところ。近くにいた自分の持つ紙袋を見つめている少女に目をつけると一緒に座らせてもらおうと話しかけ。「一緒に座っていい?席空いてなくてさー」相手の返事も待たず理由を説明するとにか、と歯を見せて笑顔)

>ほたるさん
ほたるさん、ね。ありがとうございまーす!それにしても、見事に的が外れちゃったなぁ…今から別の人探しに行くのも面倒だし(思ったよりもすんなりと能力のことを教えて貰ってしまった。驚いて瞳を見開くも手間が省かれるのはありがたい。脱力すると暫くして仕事をサボることに決めたらしく相手へとまた歩み寄り「でもその能力便利そうですよねぇ?」と世間話をするかのように話を続け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle