TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 匿名さん [×]
2017-09-10 17:08:45

名前 石動 守(いするぎ まもる)
年齢 17歳
性格 自由奔放な快楽主義。といっても何か特別なものに快楽を見出す訳ではなく、ただ単に自分が楽しかったりラクができる事が好きなだけ。常に言動は緩く適当。年上には敬意を払うが、けして手加減はしない。ミーハーで流行りのものが大好き。そのぶん飽き性で手に入れてもすぐに手放してしまう。昔空手を習っていたことで多少体力と護衛術に自信はあるが、本格的にやっていたわけではなかったので戦闘時に適わないと判断するとすぐに逃げ出す。どうせ死ぬんだからという思考から高校には入学したもののには通っておらず、登校しても授業はほとんど出ていない。
容姿 もともと黒髪だったものを染めて金髪にしている。しばらく染め直していないので付け根は黒髪が交じる。ウェーブがかった髪の毛をサイドでまとめてその時の気分で髪飾りも。流行りの洋服を次々に買って飽きたらそれを売り払い新しい洋服を買うスタイル。そのためころころと服装も変わる。魔法リスクのこともあるため、本意ではないが露出が多く脱ぎ着がしやすいものが多い。
魔法 炎を扱う能力。マッチほどの炎から火炎放射器ほどの威力のものまで。本当ならばもう少しだけ威力の大きいもの(威力の高い火炎放射器程度)も使えるのだが、リスクの大きさを考えて使用したことは無い。リスクは火傷。小さいものなら特に何ともないのだが、威力の高いものを使うとそのぶん体に火傷を負う。大きいものは治療も困難で、自分に魔法を与えた少女を葬った際に負った背中の傷だけは一生かかっても消えないとのこと。
備考 一人称→アタシ、二人称→あだ名、ちゃんorさん。14の頃に慕っていた先輩にキスをされ感染。その後しばらくは気が付かなかったが、それに気がつき病気の詳細を聞かされると共に自分の人生をめちゃくちゃにしたのだと彼女の殺害計画を立てる。与えられた能力で彼女を焼き殺すとすぐに家を出てバイトをしながら生計を立てる。給料がいいからと、たまに魔法少女狩りにも出ることが。

(/参加希望です。もし不備などございましたらご指摘願えますと助かります。説明を入れるか迷ったのですが、守の行う魔法少女狩りの依頼主は魔法少女の能力を使って儲けようとする反社会的団体が多いです。欄外に追記で申し訳ございません。設定、境遇で世界観に反しておりましたらこちらも御手数ですがご指摘お願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle