TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: >>10 [×]
2017-09-08 12:31:09

【名前】鈴森 彩音 ( スズモリ アヤネ )
【年齢】16(高1)
【性格】
とても明るく友達も多い。リーダーシップも兼ね備えており、クラスの中心的存在になるような人物。
しかし、魔法少女化と共にその明るさは失われている。
【容姿】
真っ黒な髪は肩くらいまで伸ばしており、結うことはほとんどない。
身長は152cmほどで細身。胸の育ちが悪いのは密かなコンプレックス。
常に紺のパーカーを羽織っており、フードは被ったり被らなかったり。膝上5cmくらいのスカートを履き、黒のニーソックスを履いている。
【魔法】
電撃魔法。
電気を発生させたり感知したりと様々なことができ、単純な攻撃はもちろん、電気系のセキュリティの突破や感知や壁が多いところでの空間把握など応用力はかなり高い。
ただし、自分の身体は不導体という訳でもなく、そこらの人よりも耐性はあるものの、電気発生時には自分にもダメージが入る。
また感知はON/OFFの切り替えが任意で出来るものの、ONにしている間は敏感すぎるため、全てにおいて感知することになり、例えばスマホの微弱な電波なども感知して少し身体に通してしまい、どんどん身体が傷んでしまう。どうやら使えば使うほどに寿命が短くなるらしく、感染当初は21歳頃まで生きれると言われていたが、ふた月前に受診した時には寿命15ヵ月と告げられている。
【備考】
家出少女。明るい性格のおかげで男女共に好かれる立場にあり、ある日1人の女の子に突然キスをされたことで感染。
感染発覚当初は誰にも打ち明けずに隠そうとしたが、その重圧と不安に心は長くもたず、うつ病を発症。それから感染が周囲に知られ、うつ病のせいもあって煙たがれている雰囲気を感じとってしまう。
うつ病の症状が改善し始めてきた頃に家を出る。なんとか凌ぎながら今日もまた地元から離れた土地を歩き回っている。

(/>>10の者です。これでいかがでしょうか……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle