TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 倉敷 珊瑚 [×]
2017-09-14 23:09:59

>水木聖
えっと…私いつもこれくらい食べるので。
(この程度なら、人より食べる方くらいで済むだろうかと考えながら、ビニール袋の中の肉まんの群れを見て言い。 「小さい頃から好きな味ですか。私もコンビニの肉まんとかおでんとかアイスは長い付き合いですね。」と、思えば母親が帰ってこない日が増えた頃からかと思い出しながらしみじみと。)

>横山こずえ
あぁ、あのコスチュームがどうとか、援助金がどうとか。 すごく耳に優しいけど、ホントのところはどんな組織なんだろうね。
(耳にした話によると、とても待遇がいいように思うが、これほどうまい話だと裏がありそうだと疑っていて。元々医療機関が魔法少女をモルモットにしていたのは事実だし、部隊というより特攻兵器なのではとさえ思っており。)

>石動 守
ん?残り少ない?
(小声で相手の言葉を反芻し。もしや守も魔法少女なのかと考えるが、さすがに飛躍しすぎかと思いつつも好奇心を抑えられず、「…いきなりこんなこと聞くのも失礼ですけど、もしかして守さんって、何か病気とかされてるんですか?」と、相手にしか聞こえないようにトーンを下げて聞き。)

>鈴森 彩音
ねー。子供は親のステータスのためのお人形じゃないんだから。 思い通りになってやるもんかって思っちゃう。
(自分は好き勝手に悪いこともしているが、遅い時間まで外を歩いているのだって、母親に話して聞かせでもすれば、外聞が悪いからやめろと言うに決まっていると想像しつつ。彩音とは親の束縛の強さは違うが、意見は合いそうでよかったとも思い。愚痴を言いながらも無意識に若干の笑みをうかべて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle