TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2017-09-07 00:08:54


【名前】横沢 奈緒 (よこさわ なお)
【年齢】18歳
【容姿】
白銀の肩に髪が少し届いてるぐらいのセミロング。目はツリ目で色は赤。顔立ちは童顔で子供っぽい。身長は140センチという小柄な体質をしている。
服装は黒のフード尽きロングマントを上に着ておりその下には白のシャツをきている。黒のスカートは膝より少し上でその下には白のタイツを履いている。
【性格】
明るくてどこかわがままのある性格のためいろんな人からは「小さき暴君」と呼ばれている。常に偉そうな態度をとっていたり、頭痛でイライラしてしまったりする。友達は大事に思っており、仲間思いなところもある。
【魔法】
物を浮かす魔法。自分の視界に入ってる物に対して念じれば、その物を浮かして自由に動かせることができる。リスクとしては、魔法使うたびに頭痛を起こしてしまい。その浮かした物の大きさによって、痛みが変わってくる。
【備考】
父親が魔法症状科で働いており、医療実験などの目的で魔法症状にかかってる子を捉えるように父親から命令を受けている。本人は、あまり良くこの機関について思っていないが父親に嫌われたくないため一緒に働いてる。

(/素敵なトピだと思い、早速pfを投稿してみました!追加項目も参考にして早速取り入れてみたのでご検討の方をよろしくお願いします)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle