TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 鈴森 彩音 [×]
2017-09-13 13:32:00

>守
ほんとにっ…
(同意を求められるように問いかけられれば頷きながらそう答え、口の中にまたチョコを運んで……。すると相手が突然立ち上がり、遊びに誘ってくれば、行きたい気持ちはやまやまなのだけれど……「い、行きたいけど……私そんなにお金持ってなくてっ……」と、そんな不安を申し訳なさそうに言って)

>ほたるん
やった……! じゃあほたるんって呼ぶねっ
(教会の一つの部屋に案内されては、そこには必要最低限の家具しかないものの、彩音にとってはどれも久しぶりのもので。特にベッドを見つけては目を輝かせて「ベッドがあるっ……!」と思わず口に出しながら近寄って)

>奈緒さん
ほ、本当に大丈夫っ……!
(覗き込まれたその顔はひどく怯えたような表情をしており、その怯えは相手へ向けられている、というのは鈍くなければ察してしまうかもしれないくらいにはあからさまで)

>聖さん
……鈴森彩音です。
(ため息。観念した様子はつまりは魔法少女ってことだろうか。なんで名前を尋ねられたのかは分からないけど、別に教えたところでどうということは無さそうだし、隠そうとするあたりは狩る側ではないのだろう、と思っては名前を告げて)

>珊瑚
ふぅん……
(放任主義か、と心の中で言えば、関与してこないなんていいなぁ、と羨ましく思う。そもそも家出したのも執拗に自分のことについて触れてくるからだ。それも自分身のの心配の方が先立っているのは見え見え。放置なんてできなかったのだろう。分からないことだらけだし。普通の女の子のままなら私もまだ楽しく出来ていたのだろうか、なんて思いながら相手を見てれば、話が振られていたことに少し遅れて気付いて「えっ? う、うんっ。すぐとやかく言うよね、親って」歩き出しながらとにかく合わせようと返事をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle