TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 石動 守 [×]
2017-09-13 06:02:41

>聖さん
こちらこそよろしく。んー…バイトしないと生活できなくて?まぁ、そんな所かな。(相手の問いにしばし考えを巡らせて、適当な理由で切り抜けて。けして嘘を言っている訳では無いし、という思考らしく。「そっちの学校楽しい?なんかさ、お嬢様学校って想像つかないんだよねー」自分の学校とは似ても似つかない雰囲気であろう相手の学舎を想像しては)

>唯衣さん
…わ、痛そ!お姉さん大丈夫ー?(片手には先ほどスーパーで買ったアイスを袋に入れてぶら下げ。この公園に来たのはただの気まぐれ、しかし彼女を見かけたとなると好奇心が抑えられずいつものようにその誰かに近寄ってしまって。その傷が魔法によるものだというのは一目瞭然、誰かにやられたのか自分の魔法のリスクか。どちらにせよ発した言葉にけして他意は無く「アイス食べる?」とまで付け加え)

>珊瑚ちゃん
まじ?すごいね、特技じゃん!
(自分の周りには人よりも少し多く食べる友人はいてもここまでの量ではなかったはずだと素直に驚くと。「でも十代向けの店だからさ、そんな高価なもんじゃないし」ブランド物かと思われたのかもしれない、と慌てて訂正して。たしかに小遣いはピンチだが、今月の生活は節約したらなんとかなりそうだというのは先ほど計算済みで。)

>主様
(/追記お疲れ様です。追記による世界観の変化楽しませていただいてます。軍には必ず入隊する事となるのでしょうか?キャラクターの性格上入隊しなさそうだと感じれば入隊しなくても良いのでしょうか?お時間のある時にご返答頂けますと幸いです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle