TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】/190

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 石動 守 [×]
2017-09-12 11:59:27

>珊瑚ちゃん
じゃあ、アタシ先輩だ!高二なの。このあたり色々あるもんねー、便利だし買い物来ちゃうよね。…てか、よく食うね?(街頭をちらりと見やり、再度彼女の方へ向き直ると次々と口に食べ物を運ぶ姿を自分も食べ進めながらずっと観察していて。「セール中で買いすぎちゃったの」へへ、なんて間抜けな顔で笑うと紙袋指差し)

>こずえちゃん
石動守っていうの、マモルってちょっと男の子みたいな名前でしょ!(野菜コーナーへと移動し、じゅくり見定めたじゃがいもとたまねぎをひと袋ずつカゴに入れると相手の問いに答え。「きみはなんていうの?」今度はにんじんを見定めながら同じ問いを返すと)

>ほたるさん
あ〜、たしかに!光熱費結構かかんだよね。でもその魔法ならアタシがほしいや。(天然だな、という感想はあったもののそれ以上に納得してしまって。いつも大量に買い物をしてしまうので生活費はカツカツだ、そう言ってけらけらと笑うと)

>彩音ちゃん
彩音ちゃん、ね!アタシ堅苦しいの嫌いだからタメでもいいよ、そっちの方が楽じゃない?(パンを食べ終えると包装紙を丸めてコンビニの袋に入れ。一つ頂戴、と相手の持つ袋の中からチョコ菓子を選び取り口に放りつつ「だって一年しか違わないんでしょ?」なんて適当な返事を。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle