TOP > その他のテーマ

さすらいのおっちゃん用トピ/5639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 08:32:56

彼女おるん?








お金と体力の続く限りいっぱいおるど! \(≧∇≦)

22: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 08:34:40

モテるん?







けっこうな♪
(*^o^*)

23: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 08:38:44

まだ続くん?










おっ、もうこんな時間やど!


そろそろシャワーしよっと 全裸で

24: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 08:42:31

アホなん?









アホやど!

でも、ちょっとでも賢くならなアカンって自覚症状はあるし、好奇心いっぱいやど!

\(≧∇≦)

25: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 08:45:16

大丈夫?












何が?

(*^o^*)

26: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 08:47:10

ダメだこりゃ

27: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-09-09 09:04:40

さすらいのおっちゃんは

まぁ、いいんちゃう~

こうゆうキャラクター

いてるやん~(笑)

28: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-09 21:36:37

↑ あんがと
(*^o^*)

昨日は飲みすぎて、今日の家族でランチ以後に酔いが醒めたど♪
f^_^;


29: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-15 23:53:52

10 どろろんさんへ

今、気がつきました!
\(≧∇≦)ノシ


ようするに、主観の話しでしょうか?

ありだと思います! o(^-^)

30: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 00:04:19

17 ひねくれ匿盛さんへ

今、気づきました!
\(≧∇≦)ノシ


悲しい現実ですけど確かにあますよね。
デリケートすぎるのかな?


人は変わろと思えば変われるもんだと、だれでも気づきやすい世の中にどんどん進化してほしど!


31: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 00:17:28


ホンマ……年のせいか、酒のせいかようわからへんけど……かなり**てるよな f^_^;




32: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 14:04:43

無事に引っ越し完了!
(^w^)

33: 匿名さん [×]
2017-09-16 14:27:42

おっちゃんっていくつなの?なんか気になった

34: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 19:21:48

↑33 匿名さん さんへ


今年の12月でぇ~……

よんじゅうはち!
o(`▽´)o


フフフ……
成人式2回してるんやど
( ̄∀ ̄)



35: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 19:27:18



第1回 さすらい引っ越し完了記念パーティー!

イェーイ\(^O^)/

ヤンヤヤンヤ!
\(^O^)/\(^O^)/ヒューヒュー!
\(^O^)/\(^O^)/

36: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 19:43:13

さて、記念パーティーにふさわしい最初のプログラムは、『さすらいカオス合唱団』による替え歌です。



ソプラノ
 
 さすらいピンク


バス

ゾウガメラ
メカゴジラ ロボガメラ

バリトン

ゴジラ ガメラ


テノール
さすらい四大テノール

さすらいレッド
さすらいブルー
さすらいイエロー
さすらいグリーン

指揮

山下 清

37: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 19:49:24

一発目!
『兄弟船』の替え歌


♪胸のぉ~っ

谷間にぃ~っ

チ〇チ〇埋めぇ~~~
♪~θ(^O^ )/



38: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 19:55:21


ありがとうございました!
m(_ _)m

胸にジ~ンとくる素晴らしい替え歌でしたね……

やはり、一発目はこれしか考えられませんよね♪



39: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 20:02:15

二発目
『キン肉マンの歌』の替え歌





♪チャッチャッチャラ~

ハッ♪

♪チャッチャッチャラ~

GO! GO!

マンゴーッ♪

♪~θ\(^O^ )


40: さすらいのおっちゃん [×]
2017-09-16 20:04:40

……いや~、ちょっとヒヤッとしましたが、ぎりぎりセーフでしたね♪



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle