TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✠ ノアの箱舟 ✠【動物提供/無登録】/6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 語り部 [×]
2017-09-05 02:50:03



【動物たち】


「ねえ、つまり、あの子はノア・シニアのために虹の根元に向かおうとしているということ?」

【コウテイペンギン】♀/しなやかな黒いボディラインが妖艶な美女/優雅で愛情深く、動物たちのお姉さん的存在として慕われる存在/ひとりぼっちのノアをいつも気にかけ、温かく包み込む/以前から怪しんでいたオオカミの動向を警戒


「他の人類が全て滅んだせいもあって、祖父想いな子だからねえ。『黄金の壺』の中身はあの子とあの子の子孫のために用意されたものなのに、ご病気にかかった大老様のために使うつもりなんだよ」

【ライオン】♂/筋肉質の身体と黄金のたてがみが特徴/穏やかで面倒見が良く父性的な、動物たちのリーダー/しかし百獣の王故の腹黒さ、残虐さを持ち、ノアへの独占欲は異常なまでに強い/無二の親友である賢いヘビを頼りにしている


「ふん、全く愚かなことです。後先を考えずに目の前のことばかりに執着する……これだから人間は嫌いなんだ。仕方がない、私が直々に出向いて警護してやることにしましょう」

【ヘビ】♂/鱗が美しい、全長4メートルの大蛇/毒舌でドSでいかにも悪役な、嫌味ったらしい皮肉屋/冷徹な合理主義者で、最も知的/しかしノアへの深い愛情を隠しきれていない/素直になれないたちなのでイヌへの風当たりが無駄に強い


「すっこんでろむっつりスケベ、あいつは僕の人間だ!」

【ネズミ】♂/態度はでかいがいちばん小柄な茶色いクマネズミ/口は悪いが、王族のような振る舞いからして育ちは良いらしい/自称「ノアの騎士」/激情型で子どもっぽいが純粋で、ノアを一途に想っている/やたら煽ってくるサルを毛嫌い


「だめだよ、ノアはみんなのものだよ!?」

【イヌ】♂/犬種はお任せ、しかし性格は見事なまでの忠犬っぷり/ノアへの愛情を出し惜しみしない甘えん坊/ノアがいないと不安で吠えまくる/しかし戦う時は打って変わって怖いほどに真剣/ネコにも無駄に人懐っこくてウザがられている


「ん、そうだよね、ノアはかっこいいもんね……私のこと、知っててくれてるかな……」

【ウサギ】♀/真っ白な毛や黒い瞳を縁取るアイラインが可憐なホト種/臆病で大人しく、内気で控え目/しかし追い詰められた時は最も大胆/ノアへの想いをなかなか打ち明けられない/美しくも芯の強いコウテイペンギンに密かに憧れている


「ちょっとあんたたち何言ってんの?ノアはあたしのことがいちばん好きに決まってるじゃない!」

【ネコ】♀/猫種はお任せ、しかし性格は見事なまでの女王様っぷり/高圧的でナルシスト、「〜してあげる!」といった言動が多い/しかしノアへの空回りがちな愛情がわかり易いツンデレ/同属の悩みを持つからか、ネズミとは案外仲が良い


「いんや、残念ながらオレだね。あの麗しのかわいこちゃんの心はオレが必ず盗んでみせる。そしこのイケメンお兄さんと永久の愛の巣を築くのさ!」

【サル】♂/黒い顔に灰色の毛のハヌマンラングール/ハーレムを築く習性を抜きにしても情けないほどに女たらし/しかし有事の際は恐ろしく有能で勇敢な勇者気質/ノアにはかなり真剣/美少女ウサギを口説きまくって周りにボコられるお約束


「……どいつもこいつも馬鹿ばっかりだ。勝手にやっているが良い、黄金の壺は俺がいただく」

【オオカミ】♂/黒と白の大きなタイリクオオカミ/他の動物達と馴れ合わない孤高の一匹狼/『黄金の壺』の秘薬を狙い暗躍/しかし野望のため利用するつもりが次第に本当にノアに惹かれてしまう/覇権を取るためライオン暗殺を目論んでいる




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle