TOP > 質問・相談

北朝鮮について/288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 張本 [×]
2017-10-05 23:04:49

>225
北朝鮮は、国家の意思で拉致や即決処刑を行なっています。大規模な飢饉で100万人以上が死んだ歴史もあります。夜も明かりが乏しいこの国のどこに核開発するお金があるのか不思議なくらい貧しい国のです。

連座制をご存知ですか?自分の家族が脱北したり反逆の意思を示そうとしただけで家族全員が収容所に送り込まれます。収容所では平均5年で死亡すると言われています。1日12時間労働に加え、まずいトウモロコシがたったの一個。これではタンパク質が取れません。だから虫を捕まえて食べるしかありません。

処刑の方法もご存知ですか?例えば、有名な張成沢が処刑された例を挙げますと、張成沢の家族は全員殺されたと伝えられました。どうやって殺されたのか、

まず張成沢と側近である2人が並んで座らされ、巨大大砲で側近を先に、文字通り、肉片もバラバラになるほどの威力もある巨大砲で撃ち、2人をミンチにし、この時点で張成沢は気絶してしまいました。そして最後に張成沢を撃ちました。その仕上げに3日間食事を与えられなかった犬を放り込んだのです。あまりにも残酷な処刑です。

拉致やミサイルなど、北朝鮮の闇はとても深いです。これでも北朝鮮の国民も含めて北朝鮮が悪いと言うのですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle