TOP > 質問・相談

真剣な話…。16歳少女に「ペットでもいいから付き合って」と言われている。オレは…どうしたらいい?/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2017-09-04 02:27:30

私も十七の時、三十路後半の男性と御付き合いをしたことがあります。付き合った当初はお互い幸せでしたが、年齢の差が二十程違うと意見のすれ違いも出て来て、喧嘩が増える様に。最終的には浮気を疑われて喧嘩別れとなったのですが、それから暫くの間は近所の方々から冷たい目で見られるようになりました。
浅はかな私は付き合って数ヶ月でその男性と身体の関係も持っていましたし、若さ故に私達は私達だもんね!と周囲からの反対や注意も聞かなかったのです。

しかし、別れてから私は援/助/交際をしていた、夜な夜な遊び歩いている、と近所の人達から噂をされるようになりました。それが辛くて学校を辞め、外に出られなくなってしまい通信制で資格をとりました。今でも外は怖くて人の少ない夜しか出歩けないし、仕事も在宅込みで出来る県外のものを選びました。

これは私の実体験です。

必ずしも女子高生さんが同じ経験をする訳じゃありません。これはほんの一例です。

でも、いくら本気と言ってももし、もしも別れた時。その女性も、そして未成年に手を出したと貴方も辛い思いをします。
今は年齢差のある結婚も増え、世間的にも昔ほどバッシングは受けないとは思います。ただ、その少女が陰で何かを言われても守る自信はありますか?高校時代の経験というのは、嫌でも頭に残ります。
守るということは、その陰口を言った人に文句を言ったり、そういった牽制だけじゃないんですよ。彼女を守る為にも高校を卒業してから、と自分を抑えなければいけないと思います。ましてや社会人の先輩としては尚更だと思います。

彼女の為にも最良のご判断を。
私のように、浅はかな考えで将来を壊す様な真似はさせないであげてください。勿論貴方達の気持ちを軽いものだとは思っていませんので、お気を悪くさせてしまったらすみません。
でも、どれだけ愛し合っていても先はどうなるか誰にもわからないんです。だから、彼女の気持ちを汲み取って付き合うだけじゃなく、彼女のことをしっかりと守ってあげてください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle