TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界の彼方/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊波桜 [×]
2017-09-04 19:03:13


上げとく。

22: 神原秋人 [×]
2017-09-04 21:14:04


ん?(相手は自分に聞こえないように小さくボソッと呟いた為聞こえる訳がなく、何と言ったのかが分からない為相手を見ては首を傾げ)
うん、栗山さんが困らないように、渡そうと思ってたんだけど何処を探しても居ないから困ったな...(食券を見ては苦笑い



23: 伊波桜 [×]
2017-09-04 22:04:11


……な、なんでもない。気のせい。(視線逸らして誤魔化そうとページをペラペラめくり
未来が来るまで持ってればいいと思う。(苦笑いする相手を見て

24: 神原秋人 [×]
2017-09-04 22:49:49


そう?なら良いけど...(視線逸らして誤魔化そうとページをペラペラめくったのを見ると誤魔化そうとしているという事が分かり)....って!伊波さんそれ絶対嘘だよね!?明らかに何か誤魔化そうとしてるよね!?(と相手を見ていい。
そうだね。来るのを待ってから渡すようにするよ(と食券をしまい


25: 伊波桜 [×]
2017-09-05 07:36:49


……誤魔化してなんかない。気のせいだと思う。(なにもなかった様に本を閉じて
未来だけじゃなく、他の人も来てほしい…。(扉のほうを見つめ

26: 伊波桜 [×]
2017-09-06 19:09:10


上げる。

27: 伊波桜 [×]
2017-09-12 20:59:50


…上げとく。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle