TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 夜啼鳥 天音 [×]
2017-09-05 21:58:04

>一茶くん

よろしくね!一茶くん。あたしは天音、夜啼鳥天音だよ。(明るいトーンの声でそう言ってのければ、穏やかな笑みを浮かべて握手のための右手を差し出し。個性派だらけの地下都市にて、やっとまともなひとにあえたきがする、と言う本音は隠し、ひとりでに感動し。)
探してたひと……はもういいかな!(もらった司令書の陰惨な内容と、眼の前の青年の朗らかな様子とを考慮し、ふむ、としばらく考え込むようなしぐさを見せた後にそのようなことを感じさせない明るい表情をうかべ。「それより今はなんだか甘いものが食べたいかも」この辺で!と話を転換させればこの辺、を右手で何となく指差し、反対に左手はポケットの中野司令書をクシャりと丸めながら

>織ちゃん

うふふ、織ちゃんが「天音ちゃんは私の大事なお友達です!」って言うまでは辞めないよぉ(仕事のミスはもう忘れたのかなんなのか、対照的な楽しそうな笑顔を見せれば軽口を叩いて。毎度お馴染みの嫌味も単なる照れ隠しかなにかだと思っているらしくその表情には傷ついたような悲壮感は微塵も感じられず。「えっ織ちゃん家?じゃあ、あたしも付いてく!」そう言うと同時に天音の肩あたりから空中にかけて黒い線のようなものが幾重にも引かれたかと思うと、そこには黒く巨大でひどく歪な形をした腕のようなものが現れて。その指先を織の方へ向ければ「あたしの本職は織ちゃんを見守ることだからね、ほらお荷物乗っけて」付いていく、という件について返答を得ていないにも関わらず既になんと言われようがついていく気満々の瞳を輝かせ

>流々々ちゃん

流々々ちゃん的には外……地上に出るのは反対なんだ?(最後に1度だけでも空を見たいと悲願する天音にとっては悲しい事実で。もちろん相手はαなので、そう考えるのは必然だが、天音は眼の前の相手がαだとはわかっていないようで。
「そっか、外に出てもそうなっちゃうんだよねぇ」外に出れば迫害されてしまう、と聞けば外に出ても異能者に自由のないことを考えなんとなく悲しくなったのか、笑顔を曇らせ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle