TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 白糸 流々々 [×]
2017-09-05 21:06:39

>夜啼鳥様
あははは。君は面白い事を言うねぇ、彼等に説教とは。別に嫌いだから食べる訳じゃないよ、外に出ようとするからさ。秘密結社とかは、彼等には丁度良いご飯だからね
(笑いながら上記を言って)
外に行ったとして、何をするんだろうね。秘密結社とかの子供たちは、ただ迫害されて終わりだと思うのだけど。
(哀れむような声で独り言のように話して)

>金糸雀様
私は君が好きなんだよ。君より美しい星は存在しない。
(彼女にはそんなつもりはないが、勘違いされるようなことを笑顔言って)
だから君の事はずぅっと覚えていたいんだ。温もりも、味も、匂いも全てね。
(平然とした顔で「本当は口の中に手を入れたり、手を舐めたりとかしたいんだ」と言って)
まあ、冗談だけどね、あははは。びっくりした?
あぁ、でも君が好きって事は本当だよ?君は一番輝いてるからね。
(ニコッとした笑顔に戻り上記を言って)

>天ヶ峯様
オリオン・ビルだから……あっちだね。
(大通りの奥を指差して)
良かったら、私の家の中まで来なよ。しばらく家に人を入れてないからね、皆喜ぶと思うしね。
(子供のように嬉しそうな顔で上記の提案をして)
そして君にとってはさ、
(ニタァ、と笑い、相手をしっかりと見据えて)
天敵の懐の中に入るチャンスだよ?
(はっきりとした声で語りかけて)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle