TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 雫目 杏里 [×]
2017-09-04 18:32:20

>桜木 隼

(何時ものように街を自由気ままに散歩をしていた所、ふと路地を見つけふらりと興味本意で立ち寄る。少し歩いていくと、なにやら揉めているような声が聞こえその原因であるだろう小さな人混みを見つける。喧嘩だろうか、小首を傾げ、その原因を暫し見詰めるが止みそうにもない。「……何やってるの?」なんの躊躇もなく、その人混みの中心にスタスタと入っていけば何やら、二人の男性の喧嘩が原因のようで、だが相手はいきなり現れた自分をみて「…ツッ…ガキは引っ込んでろ!」などと声を荒らげる。それを暫し無言でみつめれば「リリィ…」と短く呟く。すると人形である彼女は、ガチャリという音と共に拳銃を取り出し片方の男性の眉間に突きつける。リリィはニッコリした表情を崩さないためかまんざらでもないと思ったのだろう。二人の男性は怯えたように顔を青ざめるとその場を逃げ出していき、その後ろ姿をじーと見つめ…)

(/雫目の背後です!絡ませて頂きました!絡みずらい文になってしまい申し訳ございません…!(汗)絡みずらい場合は、また書き直しますのでその時はお声かけくださいませ!)

>鹿目 玲央

(差し出された相手の手をじっと見つめれば、相手の顔に目線を滑らせ「……いいの?」と上目遣いで相手を見る。未だグーグーと煩く鳴り響く自身のお腹を睨みつければ相手の手にそっと自分の手を重ね「…ありがとう…私雫目…杏里」うっすら顔に笑みを浮かべながら自分の名前を相手に教え、「何を食べに行くの?」目をすこしキラキラさせながら期待の表情で相手を見上げる。一体なにを食べさせてくれるのだろう…期待に胸を膨らませ相手の手をキュッと握り返し)

>白糸 流々々

(相手がリリィに何かを語りかけているが自分にはよく聞こえなかった、一瞬リリィが相手に対して頷いたように見える。リリィは自身の意思でしか動かせないはず。驚いて目を瞬かせれば何時もの表情に戻っている。気のせいだったんだろうと首を振れば、「……雫目…杏里」相手の名前を聞けば自身の名前を教え、相手の言葉に耳を傾ける。『―まるで何かに蝕まれているようだ。』相手の言葉に一瞬耳を疑った、言った本人は釈然としているが、)……どうして…わかったの?…貴方には私の何が……みえてるの?(自分を蝕み続けるのはきっと自身が起こした過去の過ち。自分の親に手をかけここでの束縛に囚われている自身の素性を見透かされてる気がして困惑の表情のまま相手へ上記を問う。声は若干震えていてなにかを恐れているような表情へ変わり。だが相手は危害を加えようとしているようにも見えず。ゆっくり相手に顔をちかづければ「……ん。」と小さく声を漏らし。顔を触らせてとは初めて言われたためおそるおそる相手を見つめ…)

>夜啼鳥 天音

……素敵な…名前…(名前を褒められたのは生まれて初めてかもしれない。一瞬目を見開けばフィとそっぽを向く。嬉しさで顔がにやけてしまっている気がしたからだ。フゥと息を吐けば何時もの表情に戻し再び天音を見る。心配した自分に対し「大丈夫」と言葉を返した相手だが顔の微笑みとは反対に目が笑っていない。何処か遠くをみている相手を呼び戻すかの如く「…無理はダメ」と相手の服の裾をキュッと握る。)
……リリィ…天音にご御挨拶……(リリィに対してお辞儀をした相手にこちらもとリリィに声を掛ける。ゆっくりとお辞儀をしたリリィをみれば申し訳なさそうに「……リリィは……喋れないの…ごめんね」と隣にいる人形の彼女をぽんと軽く叩き上記を述べる。)

>麻木 渚

うん…………ありがとう(照れくさそうに相手を見上げてお礼を言えば、何時もの表情を崩しニコッと控えめに微笑む。「うん!……メアリ待っててね…」相手の最後の言葉に頷きながら、さっきぶつかった所を熱心に見ていく。)リリィ……あっち側も見てきて…(先程此処を来る前に通った道を指さし、リリィに言葉を掛ける。「……なかなか見つからない…」人形を探し始めて数十分ほどたっただろうか何処を探しても人形の姿は見当たらない上記をポツリと呟けば。メアリー!と人形の名前を叫んでみる。勿論相手は人形なので返事はしない、何故か不満そうに自身の頬を膨らませ、相手へ目を向ける。)「……渚…見つかった?」(ぽんぽんと相手の肩を軽く叩くと上記を述べ。)

>天ヶ峯 織

(相手を掴んでいた手を軽く叩かれ、それと共に興奮ぎみだった頭が少しづついつもの様に落ち着きを戻していく。自分らしくないなと、苦笑を漏らせば再び相手の方を向き、掴んでいた手をパッと離せば「…ごめん。」と言葉を掛る。そして現状を相手から伝えられれば、そっか…と頷きうーむと考える素振りをする。今までここからでる方法を一生懸命探していたが、監視がある事をすっかり忘れていた。しかも相手の話によれば監視は上階級。此処から出るのは至難の技だろう、どうしたものかと溜息を吐けば…私とリリィで倒せるかな?…などと呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle