TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 橘 千歳 [×]
2017-09-04 00:46:47

>主様
(/お身体の方、大丈夫でしょうか…?こちらは現在、リアルが少々多忙でして、一時的にレス頻度が落ちてしまう可能性があるため、一応お伝えさせていただきます。それでは、無理せずお大事になさってくださいね。失礼致します。)

>織
…あぁ。ほんとにな。拭くもんは…この状態じゃ持ってたとしてもずぶ濡れだろ。
(再び相手が近付いてきて声をかけられれば顔だけ向け、ため息混じりに答え。相手が笑っているのに気付いてはいるものの正直笑われても仕方ない状態だと思うために特に突っ込む気は起こらないようで。寧ろ、それよりも通りすがる人に好奇の目で見られるのが気になったために、結局異能を使って濡れていない状態に見えるようにしたものの「…やっぱシャツくっついて気持ち悪ぃ…」なんてぶつくさ言っており)

(/いえいえ!娘様も背後様も共にご満足いただけたなら幸いですっ!橘が面倒なテンションになってしまっていますがすぐに修正出来ると思いますので、少し時間が空いてしまいましたが、引き続きお相手していただけたら嬉しく思います…!)

>玲央
へー…ま、料理出来ない奴からしたらすげぇよ。
(謙遜か、相手が否定したことにあくまで自分から見れば、というのを付けたした後、すぐに作業に戻って。暫くしてテーブルに皿が置かれる音は認識して出来たのか、なんて思うが、食事の邪魔をするのもよくないだろうと終わらせることに専念しており)

>狗瑠璃
輪…?よくわからんが…よかったな。
(相手の発言に少し疑問符を浮かべつつも上記のように答えれば、軽く肩を竦めて。「でもこれ、おすそ分けっていうか宣伝じゃないのか?」なんて少し気になったことを真面目な顔で突っ込んでおき)

>麻木サン
ん、そうだな。
(これ以上どちらが悪いと言い合っても方がつくことはないだろうと相手の言葉に頷けば、それ以上の言及はやめて。相手に問われたことに記憶を思い返しつつ少々首を傾げれば、「見てねぇな。それに、見てたら捕まえてる。」なんて答え、力になれなくて悪いな、なんて付け加えて相手の反応を伺っており)

(/すみません、時間が空いてしまいましたが、返させていただきました…!こちらこそ仲良くしていただけると幸いです!)

>鈴路サン
まぁな。多分、まともではないけど…でも、"まとも"ってなんなのかもわからねぇな。
(淡々と告げられた言葉に同意しつつ、自分の考えを少し述べておき。地上でもここでも、まともな人間関係というのはわからないままではあるが、それでもこういう場面で話すことではないような気はしていて)

>一茶サン
用件…?いや、買い物っていうか…見に来たっていうか…?
(相手のテンションが豹変したのにたじろぎ、何か違うだろうとは思いつつも、問われたことだということで曖昧ながら答えておき。冷やかしだと取られないだろうか、なんて少し考えた故に、「面白そうだったんで、欲しいもんあれば買おうかと。」なんて付け加え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle