TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 夜啼鳥 天音 [×]
2017-09-03 23:23:42

>織ちゃん

(相手の絶対零度も下回らんとする冷えきった視線を気にもとめず、その傍らに走りよれば、張り詰めていた気を抜くようにふぅ、と小さく息をつき。何をしているのか、と怪訝そうに問われれば、バツの悪い気まづそうな苦笑をうかべ)
まあ、ちょおっと任務でミスしちゃって、さ(軽く迷子になりかけたという言葉は流石に唇の手前で飲み込み。はははと反省の滲む乾いた苦笑と共にこれまた情けない事実を吐き出せば、やりどころに困った手で、恥ずかしがる人がするように、頭を軽くかくような仕草をみせ。「西側…って言ったら織ちゃんのお家近くじゃない?」と、半ば強制的に話をそらせば、相手の片腕に抱えられた食料品などの荷物に意識が行き。持とうか?と続けるその瞳は相手が自らを「始末」してやろう、などと考えているとは夢にも思っておらず

>流々々ちゃん

光……?流々々ちゃん誰とお話してるの?(その細く白い手が肌に触れれば、こそばゆそうに目を細めて。光や彼らと言った不思議な言葉に首を傾げれば目の前にいる相手が自分いがいの誰かと会話しているような奇妙な感覚を覚え。耳障りな高音のノイズが響き渡れば、耳鳴りかな、などといい目を細めるが、思い当たるような節はなく。再度相手の表情を伺えば相手は危なっかしいことを口にしていて)
口の中って……やば、あたしお昼何食べたっけ(口の中、と言われて気になったのはなによりもまずそちらで。苦笑に気がつくこともなく「餃子とかだったらやめた方がいいかも」などと、冗談混じりでない真剣な表情で言ってのけ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle