TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 雫目 杏里 [×]
2017-09-03 14:21:11

>白糸 流々々

(相手にお礼を言われ、別に…と言う風に首を降る「…怪我がなくてよかった」と返せば、相手はリリィの方を振り返り先程同様お礼を言おうとした。だが途中で途切れた言葉に、相手の顔を覗くと何かに気づいたような表情を浮かべている。…どうしたの?と問う暇もなく相手は、嬉しそうに声を上げる。相手のリリィを見つめる目は、何処かうっとりとしていて本当に星を見ているように錯覚してしまう。だが此処は地下の街、星などある筈もないと最初はびっくりしていた表情を何時もの顔に戻し)
………貴方には、何が見えてるの?…リリィがどうしたの?(首を傾げながら自身もリリィの隣に駆け寄り相手の顔をじっと見つめて質問をなげかけ、「私には……何も見えない…」と付け足し。)

>夜啼鳥 天音

……雫目…杏里。(ポツリと自身の名前を呟けば「天音……宜しくね。」と相手の名前を呼びニッコリと目を細める。てっきり怪我をしたと思っていた相手だが、明るい表情で自己紹介をしていたので…よかった、と安堵の溜息を漏らす。)所で……なんであんなに困っていたの?(小首を傾げれば先程天音が何かに困っていた様子だったため、また心配になり。)
……なにか…私にできそうな事があれば…手伝うよ?(両手を胸元でギュッとにぎれば相手の返事を待ち。……そういえば…と言葉を続け「……こっちは…リリィ。よろしくね…」自身のとなりでただじっとしていたリリィを指さし、「ほら……御挨拶して…」とリリィに呼びかければスッとお辞儀をする。だがそれ以上は何もせず、また何時ものように背筋をピンとのばしこちらを見つめ…)

>鹿目 玲央

(「捕まえないよ?」と答えた相手を見つめれば、嘘は言っていないように見える。肩に無意思に篭っていた力がスッと抜けたように感じ、「……良かった。」と言葉を零せばヘナヘナとその場に座り込んでしまう。緊張がとけホッとしたのも束の間、グーー、という音が聞こえる。だが、それは自身のお腹から聞こえたものらしくそっとおなかに手を置く。そういえば朝食も昼食もまだだった事に気づく。朝はガーディアンから逃げ出すために朝食など取っている時間さえもなかったのだ。自身の顔に熱が集まっていくのが分かる。……恥ずかしい、と心の中で悶えヨロヨロと立ち上がる。だが空腹が限界まで来ているのかまた、後に倒れ込んでしまい尻餅をつく。「……お腹…減って」と言葉を付け足せば相手を見つめ)

>天ヶ峯 織

(相手と自分の意志が自分と同じという事がわかり「ほんと!?」と、言葉を張り上げ相手の右腕に手を伸ばすとそれをガッシリと掴み、自分にしては珍しく興奮ぎみに言葉を続ける。「お願い……私どうしても此処から出ないといけないの。その為なら……何だってする。」懇願の表情で上記を述べれば相手を掴んでいる手に先程よりも一層力を込めて握り、だが目は真っ直ぐ相手を見つめており一切目線を相手から離さない。ゆっくり口を開けば「…言う事なら……何でも聞く…だから」……お願い、と消え入りそうな声で最後の言葉を呟き、顔を下にむけるグッと下唇をかめば相手の返事を待ち。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle