TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 雫目 杏里 [×]
2017-09-02 21:41:50

>白糸 流々々

(今日は人が多いな…などと呑気に街をあるいていくと目の前に車椅子が倒れており、それに乗っていただろう人物も倒れていることに気づく。急いで相手の元に駆け寄れば「……大丈夫?…怪我してない?」と相手に呼びかける。リリィに相手を起こして上げるよう命令すれば、自身は、相手の車椅子を起こしリリィに相手を持ち上げて貰いゆっくり車椅子に倒れた相手を座らせる。すこし汚れてしまった相手の服を自身の手でぽんぽんと払い落としてあげれば「人混みは……危ないから…人が少ないところに…」リリィに車椅子を押してあげるよう伝えれば自身は車椅子の横に続いて歩いて行き「……何処か…痛くない?」心配そうに眉を下げれば相手の返しを待ち。)

(/白糸背後様!お声を掛けていただきありがとうございます!さっそく絡ませて頂きましたが大丈夫でしょうか?)

>鹿目 玲央

(路地の道に逃げ込んだのはいいが、後ろは行き止まり。捕まるぐらいなら異能を使い逃げ切ろう…と考えリリィを戦闘態勢に切り替える。路地に入り自分に近づく相手をみれば、自分を捕まえる気はないように見える。 ―あれ?と思い歩いてくる相手に、リリィの後ろからヒョイと顔をのぞかせ)……貴方……私を捕まえに来たんじゃないの?(首を傾げながら眉を寄せ疑問の表情を顔に表す。「てっきり…私を連れ戻しに来たのかと……」上記を述べながら安堵の溜息を零すと、ゆっくり相手に近づき相手の返答を伺い)

>天ヶ峯 織

(相手の言葉にコクと頷けば周りに目線を配り、少し声を潜める)…此処から出る方法を探しているの…どんな些細な事でもいいから…何かしらない?(相手の顔を伺いながら上記の質問を投げかける。此処とは勿論トウキョウ・アンダーグラウンド・シティの事。此処は、限られた空間。自分の求める「自由」とは、ここの上にある地上に行く事を表している。少しでも多くの情報を手に入れ、真の「自由」を自分の物にするため、こうやって色んな人から話を聞いているのだ。「……私…どうしても此処から出たいの。」懇願するような表情をすれば持っているテディベアの人形をギュッと握り相手を見つめ。)

>夜啼鳥 天音

(何時もの様にぶらぶらと街を歩いていると、突如聞こえた相手の困惑する声。どうしたのかと振り返れば、うっすら涙を浮かべているように見え、なにかあったのだろうかと相手へゆっくり駆け寄る。「……大丈夫?」と声を掛ければどこか怪我でもしたのかと勘違いしスッと薔薇の刺繍を施してあるハンカチを相手に差し出し。)どこか…怪我したの?(首を傾げながら相手を数十秒じっと見つめる。たいして何処にも怪我した形跡はないが相手が困った顔をしていたため心配になり。)

(/突然ですみません、絡ませて頂きました!雫目の背後です!よければよろしくお願いします!)

>秋名 一茶

(ぽんぽんと自身の頭を撫でられ、撫でられたのは何年ぶりだろう……と新鮮さと少し胸のくすぐったさ感じ嬉しそう目を細める。先程リリィ事について紹介した相手は、まさかと言うふうに笑っていた様だが、どんどんまんざらでもないような困惑の表情に変わっていく。やっぱり人同様に見えるためすぐに信じるのは難しいか、と考えればリリィを相手同様にしゃがませ、目の前の相手にリリィの手を掴んで「触ってみたら?……」と相手にズイッと差し出す。流石に感触までは、人間に似ていない。人形特有の硬さを感じれば信じてくれるだろうと思い。)

>麻木 渚

…ツッ…秩序の守護神!?(相手から告げられた言葉に目を見開けば驚愕の表情を浮かべ声を張り上げる。まさか一緒に人形を探そうとしていた人が秩序の守護神「β」とは予想もつかなかったため暫し相手をじっと見つめる。やっと頭の整理が整ったのか小さく息を吐けば、「……えっと、多分さっき貴方と…ぶつかった時に無くしたと思うから、ここら辺にあると思うんだけど…」とゆっくりと上記を述べれば自身の足下に目線をすべらせ、遠慮がちに「貴方……βだったんだね…」と投げかける。自分なんかに構って大丈夫なのか?と言いたげな目を相手に向ければ…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle