TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 天ヶ峯 織 [×]
2017-09-01 23:14:07

>月城 【>77
(ちらりと相手の様子を盗み見れば、自分たちの動きに気付いた様子でこちらへと近づいてくるのが分かった。これからどうするか―と考えようとしたが、よく見ると相手は浮遊してこちらへ向かってきており、それを見てぎょっとした表情を浮かべて)
なにあの異能、こわっ。
(柱に身を引っ込めながら小声で感想を述べてから、この場は逃げた方がいいと判断。相手の顔も確認できたことだし、浮遊系の異能使いなのかもしれない。得るべき情報は得た。柱に身を隠しつつ廃墟の出口目指し走り出して)

(/絡むことができて良かったです!)

>鹿目 【>78
ふーん…?(どことなく曖昧な返答が戻ってきて、腑に落ちないようなリアクションをし。相手の口ぶりからβ+以上の階級であることはなんとなく察せられて、彼は本当に仕事をしている最中なのかもしれない。扉越しであるため確証は持てないが、自分の推測である。今度こそ立ち去ろうと最後に言葉を紡いで「…どの視点からでも、ここに居るやつらは全員化け物だよ。きみも私もね。それじゃ」。相手からの返答があれば立ち止まるかもしれないが、そう言い残すと段ボールを抱えエレベーターの方へ進み)

>鈴路 【>79
あー、そうだった。αサマは下級の気持ちなんて汲めませんよねー。
(煽るような返答にぴくぴくと肩を震わせながら、張っ倒したいという気持ちを抑えつつ額に手を当て吐き捨て。…さて、自分の騙りは相手に通用したのだろうか。何かを考えるようにして黙り込んだ相手をじーっと見ていたが、次の提案に再度頭を悩ませることになって。こうなれば気分は役者で、澄ました顔を保ち「…待ち合わせ場所はここから大分かかるし、それにそれ以上首を突っ込まれたら折角の逢引きも台無しなんだけど」と相手に遠慮を求める嘘を)

>橘 【>83
はーい、どうもありがと!
(手袋を嵌めながら人当たりの良さげな笑みを貼り付け相手を見送り。すると少し先で相手が水を被った一部始終を目の当たりにして、仕返しが完了したと満足できて。自分の横を子どもたちが走り抜けていくのを横目に、再度相手に近づいて行き)
あははっ、運が悪かったね。大丈夫?何か拭くもの持ってる?
(相手の独り言には気付かず、さも愉し気に声を掛け心配の言葉とは裏腹にクスクスと忍び笑いを零し)

(/不幸の無茶振りに応えてくださってありがとうございます!織と同じく背後も大満足なので大丈夫です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle