TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: 白夜 [×]
2017-11-18 18:59:45

あっそう言えば今は特別任務期間中だったっけ?
(思い出してはそう言いながら端末を見てはでも前任の主の努力か楽器はたくさんあり

982: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 19:31:22

ん?…何か欲しいものでもあるかい?
(相手の端末を覗き込んでは不思議そうにしてはおぉ、楽器かと懐かしそうにして

983: 白夜 [×]
2017-11-18 20:14:29

うーんどうだろう
(端末を見ながら考えていてはでも練度あげにちょうどいいかもと思いながら見ていて

984: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 20:24:17

最近きた子らはまだまだ練度が低いからなぁ…
(相手の言葉にそう呟いては練度上げでもするかい?と相手の心を読んだかのように提案してみて

985: 白夜 [×]
2017-11-18 20:45:24

うんする!
(微笑みながら頷いてはみんな戦いに出るの楽しそうだしと嬉しそうに話して

986: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 20:51:46

じゃあ、編成はどうするか…
(相手を膝に乗せてともに編成を考えてはそれに気付いた子らが物珍しげに寄ってきて

987: 白夜 [×]
2017-11-18 22:33:30

そうだねどうしよう
(編成をあれこれ考えていては強い刀がついていった方がいいからなと思いながら考え)

988: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 22:39:23

そうだな…岩融はもう最大練度だから彼を隊長に練度の低いやつをつれていくのはどうだ?
(相手の言葉に色々提案してみてはまぁ急ぎではないしゆっくり決めてくれと

989: 白夜 [×]
2017-11-18 23:00:10

うん
(微笑みながら頷いてはゆっくりと考えはじめてはどうしようといろいろ試行錯誤して

990: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 23:01:06

(あとは意見することなく静かに相手の行動を見守っては何か聞かれない限りは口出しする気はなくて

991: 白夜 [×]
2017-11-18 23:20:15

(ここをこうしてとああしてといろいろと編成を一生懸命考えていて

992: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 23:25:23

主、あまり無理するなよ…ゆっくりでいいんだぞ
(思考が絡まってきてそうだなと判断しては声をかけてポフポフと優しく頭を撫でて

993: 白夜 [×]
2017-11-18 23:32:35

うんありがとう鶴丸
(微笑みながら嬉しそうに答えては一旦休憩することにして

994: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 23:48:42

(相手を抱っこしてはいい子いい子と相手の頭を撫でては大丈夫か?と

995: 白夜 [×]
2017-11-19 00:01:30

うん大丈夫
(微笑み撫でられるとそう言いながら嬉しそうに甘えはじめて

996: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 00:08:18

ゆっくりでいいんだぞ、本当に
(相手に苦笑しながら告げては皆も別に急かしている様子もなく

997: 白夜 [×]
2017-11-19 00:14:24

うんゆっくり考える
(微笑みながら答えてはえへへ楽しいなと思いながら足をパタパタさせていて

998: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 00:20:00

(子供らしい所作をする相手に楽しいかい?と聞きながら軽く体を揺らして見て

999: 白夜 [×]
2017-11-19 00:29:14

楽しい
(微笑みながら頷いては本当に心のそこから嬉しそうに話して

1000: 鶴丸国永 [×]
2017-11-19 00:36:02

そいつは良かった
(相手の言葉に此方も嬉しそうに笑い返してはたくさん笑うようになったなぁとしみじみ思っていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle