TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 白夜 [×]
2017-11-17 02:50:07

光忠
オーケーわかった
(微笑みながら頷いては照り焼きチキンと後は何にしようかと思いながら考え

962: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 02:53:14

どうせなら、主にも聞いてくるかい?
(相手の様子にそう思いついては提案して、好きなもの作ってあげればすごく喜ぶからなと

963: 白夜 [×]
2017-11-17 02:57:08

光忠
そうだねそうしよう
(微笑みながら頷いては嬉しそうに聞く気満々でいては

964: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 03:02:49

まだ食べていたはずだし、聞きに行くか
(おかわりをもらった茶碗を持ちつつ広間に来れば主の元へ行くと光忠を見送ってまた食べ始めて

965: 白夜 [×]
2017-11-17 03:08:09

光忠
主君食べたいものある?
(微笑みながら嬉しそうにそう聞いては何でも言ってよとそう言い

えっとえっとグラタン
(聞かれるとそう言いながら答えてはチーズたっぷりのグラタンがいいと答えて

966: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 03:10:47

きみは洋食が好きなんだなぁ
(オムライスといいグラタンといい子供らしくて可愛いなぁと思いつつそう問いかけて

967: 白夜 [×]
2017-11-17 03:16:19

グラタン熱々なの好きチーズがトローンてしてて
(相手の言葉に微笑みながら頷いてはそう答えて美味しいからと

968: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 03:20:16

ちーずが好きならぴざとやらも好きなのかい?
(相手がチーズが好きだと言えばふと以前教わった食べ物を思い出して問いかけて

969: 白夜 [×]
2017-11-17 03:26:05

うんピザも好き
(微笑みながら嬉しそうに答えては美味しいもんと話して

970: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 06:31:47

成る程な…
(相手の好みを知れて嬉しそうに頷いてはでも和菓子も好きなんだろう?と

971: 白夜 [×]
2017-11-17 18:53:58

うん好き
(微笑みながら卵焼きを食べては頷いてはそう話して美味しいから

972: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 18:58:07

ふむふむ…そういや前の主の知り合いから羊羹がとどいてたなぁ
(相手の言葉に好みを覚えては後で厨組に伝えてやろうと決めてはふと思い出したのかそう零して

973: 白夜 [×]
2017-11-17 19:32:13

光忠
まだ送ってきてくれるだね
(相手の話しを聞いてはそう言いながらお返し考えなくちゃねと話して

974: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 19:36:39

そりゃな、何度か畑の手伝いに行ってるからな
(からりと笑っては内緒だぞ?と口元に手を当ててしーっと言っては

975: 白夜 [×]
2017-11-17 20:02:13

光忠
わかってる
(微笑みながら頷いては卵焼きを食べては今日もバッチリと嬉しそうにして

976: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 23:23:30

あとでおやつに出してもらおうな
(優しく相手の頭を撫でては朝餉を終えてくありとあくびをこぼしては今日の予定はなんだったかなと

977: 白夜 [×]
2017-11-17 23:36:02

今日は何かあったかな
(うーんと考えながらそう言い出陣やあとは他にあったかなと話して)

978: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 13:06:21

おいおい、しっかりしてくれよ主様
(カラカラとあっけらかんに笑っては膝に来るかい?と声かけて

979: 白夜 [×]
2017-11-18 18:26:11

えへへごめん
(うん行くと頷いては嬉しそうに相手の膝の上に乗っては見上げ

980: 鶴丸国永 [×]
2017-11-18 18:37:23

まぁ、今日は緊急なものもないしな…
(相手を膝に乗せてご満悦そうに笑ってはよしよしと頭を撫でて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle