TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 白夜 [×]
2017-11-17 00:11:53

そうかな
(照れた顔を隠すように相手の胸に顔を埋めてはそう話して)

942: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 00:14:54

あぁ…なぁ、主。顔を上げてくれないか?
(熱烈だと頷けばそっと声をかけて嫌ならいいが顔が見たいと

943: 白夜 [×]
2017-11-17 00:34:46

鶴丸どうしたの?
(相手の声を聞けばほほを赤く染めながらゆ顔をあげては

944: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 00:42:43

(顔を上げたその瞬間を見計らって相手へと口付けてはニッと笑って)
…驚いたか?

945: 白夜 [×]
2017-11-17 00:57:26

あっうん驚いた
(口づけられると耳まで赤くしながらそう話してはありがとうと微笑み

946: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 01:01:30

ははは、真っ赤だな
(耳まで赤いぞと笑いつつ優しく額を合わせてはこれから改めてよろしくなと

947: 白夜 [×]
2017-11-17 01:14:15

うんよろしく
(微笑みながら頷いては、嬉しそうに相手にくっついていて嬉しくてたまらなくて

948: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 01:18:15

おっと…あまりのんびりしてられないな。そろそろ朝餉だし広間に行こうか
(相手を抱き上げてはそのまま部屋を後にして一緒に広間に向かって

949: 白夜 [×]
2017-11-17 01:28:44

うん今日はなんだろう
(微笑みながら嬉しそうにそう言いながらいい匂いがしてきては

950: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 01:32:42

ん…和食か?
(すんすんと匂いから推測しては焼き魚かもなぁと話しつつ広間に着けば相手をそっと席に下ろして

951: 白夜 [×]
2017-11-17 01:42:40

わぁ美味しそう
(微笑みながらそう言い全部美味しそうでみんながそろったのを確認してから手を合わせて合図して)

952: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 01:45:19

いただきます
(手を合わせてから食べ始めては、恋仲になったからなんだかご飯がいつもよりも美味しく感じて自然と頬が緩み

953: 白夜 [×]
2017-11-17 01:59:23

美味しい
(微笑みながら魚を食べていてはいつもよりご飯が美味しく感じられ

954: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 02:05:25

(食が進みすぐに食べ終えて仕舞えばおかわりしようと茶碗を持ち厨にきて

955: 白夜 [×]
2017-11-17 02:15:31

光忠
あれ鶴さんがおかわりなんて珍しいね
(おかわり組の刀にご飯を装いながら相手の姿を見てはそう言い

956: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 02:18:32

いやー…今日は一段と飯が美味くてな
(相手にそう言われれば頬を掻きつつおかわりもらえるか?と

957: 白夜 [×]
2017-11-17 02:26:53

光忠
いいよ今日の夜ご飯リクエストとかある?
(ご飯をよそってはちょうど買い出しに行くし何かあったら遠慮なく言ってと微笑みながら話して

958: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 02:29:54

んー…唐揚げとまではいかなくてもいいが鶏肉が食いたいな
(相手の言葉にしばし悩んだ後そう返すと共食い?と聞かれて誰が鳥だと突っ込んでは

959: 白夜 [×]
2017-11-17 02:37:19

光忠
じゃあ今日は鶏肉の照り焼きにしようか
(相手と回りの会話を聴きながらクスリと笑いながらそう言い)

960: 鶴丸国永 [×]
2017-11-17 02:43:48

ぉ!楽しみだ
(相手の提案に嬉しそうに笑ったらこっそりと光忠に耳打ちして)
光坊、あとで少し話がある

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle