TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 白夜 [×]
2017-11-15 12:29:38

おはよう鶴丸
(微笑みながら布団から顔を出しながらそう言い起き上がって

922: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 12:32:38

よく眠れたかい?…今日は一段と冷えるなぁ
(優しく頭を撫でては布団を畳もうかと声かけて相手の朝の支度を手伝いつつ

923: 白夜 [×]
2017-11-15 23:19:23

うん眠れたよ
(微笑みながら頷いては手伝ってもらって布団をたたんで

924: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 23:24:01

そりゃよかった……ああ、とても似合ってるな
(布団を片付けていつも通り相手の着替えを手伝えば首飾りをつけた後にさりげなく例のものを羽織らせればニッコリと笑って

925: 白夜 [×]
2017-11-15 23:31:56

鶴丸これって
(相手が羽織らせてくれたものを見ては自分サイズに作られたは折を見て

926: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 23:36:10

きみは俺の羽織を大層気に入ってたみたいだからな、きみに合わせたものを仕立ててもらったんだ
(ニッと笑ってはどうだ、驚いたか?と嬉しそうに問いかけて

927: 白夜 [×]
2017-11-16 06:07:34

うんすごく驚いた
(微笑みながら嬉しそうに羽織をつかんでは温かいと思いながら羽織を撫でて

928: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 06:33:47

…じゃあ、もう一つ驚きを。俺はきみが好きだ
(相手の様子に頬を緩めていたかと思えば至極真面目な顔をしてそう告白して

929: 白夜 [×]
2017-11-16 07:01:58

僕も、鶴丸のこと好き
(相手から告白されると驚くも顔をあからめながらそう話して

930: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 07:05:00

!!…本当かい?
(相手の言葉と様子に嬉しそうに表情を輝かせてはぎゅっと相手を抱きしめて

931: 白夜 [×]
2017-11-16 07:32:00

うん好き
(抱き締められると照れながら嬉しそうにすりより、やっと思いを伝えられたと微笑み

932: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 07:40:05

…俺は、きみの鶴丸国永じゃない。彼とは違うが、それでも愛してくれるかい?
(相手のトラウマをいじってしまうような言い方をして申し訳ないが不安だった事を問いかけて

933: 白夜 [×]
2017-11-16 12:06:52

うんそれでも好きなのもう鶴丸と僕の鶴丸を重ねたりしない鶴丸は鶴丸だから
(そう聞かれれは相手をしっかり見てはそう言い相手に抱きついて)

934: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 12:12:42

…そうか、そうか。
(相手の言葉にもう別離は済んでいるんだなと抱きしめて。むしろ重ねていたのは俺か、と

935: 白夜 [×]
2017-11-16 12:26:03

うん
(抱き締められるとぎゅっと抱きついては頷いてはほほを赤く染めながらすりより

936: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 12:29:56

じゃあ…えっと、今日から俺たちは恋仲と、いうことか?
(相手を抱きしめたまま少し恥ずかしそうに頬を染めつつそう問いかけては

937: 白夜 [×]
2017-11-16 19:10:24

うんうれしい
(頷いてはそう話しては、相手と恋仲になれたのが嬉しくて仕方なくて)

938: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 19:28:52

そ、うか
(自分で言ったのに今更恥ずかしくなってきたのか少し赤い顔のまま嬉しそうに恋仲かと

939: 白夜 [×]
2017-11-16 23:53:36

うん
(微笑みながら嬉しそうにすりより大好きと呟いては相手を見上げて

940: 鶴丸国永 [×]
2017-11-16 23:56:23

きみ、意外と熱烈だな
(大好きと素直に好意を此方に伝える相手に少し驚きつつも可愛いなと抱きしめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle