TOP > BLなりきりチャット

光を僕にください(非募)/1064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: 白夜 [×]
2017-11-15 01:27:26

光忠
驚きそうだしね
(微笑みながら頷いてはそうしてみたらと話してみては

902: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 01:31:13

そうだな、ありがとな光坊
(相手の言葉に嬉しそうに笑っては礼を述べつつ、そういえば先程長谷部が他の奴らにもといっていたなと思い立ち)
光坊も、もうきいたかい?以前の審神者を招待する話は

903: 白夜 [×]
2017-11-15 01:37:39

光忠
うん聞いたよ楽しみだね
(微笑みながら頷いてはいっぱい頑張らなくちゃねと張り切り

904: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 01:40:29

だな、たくさん助けてもらったしな
(相手の言葉にこちらも笑ってはたくさん礼をしなきゃいけないからなぁと

905: 白夜 [×]
2017-11-15 01:45:35

光忠
うんクレープの記事はあらかじめ焼いた方がいいかなそれとも
(あれこれと悩んでいてはお料理はどうしようかなと考えていて

906: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 01:50:35

料理の方は皆でやれる奴は手伝いに回る子等もあるだろうからそんなに心配しなくても大丈夫だと思うぞ
(相手の言葉にくれーぷは作るのが楽しいからなと笑ってはあとは掃除かと

907: 白夜 [×]
2017-11-15 01:57:01

光忠
じゃあ生地はみんなで焼きながら食べよう
(微笑みながら嬉しそうにそう言いトッピングは何を用意しようかなと思いながら考えていて)

908: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 02:00:04

くれーぷというと、ちょこばななや苺がうかぶなぁ
(相手とともにクレープに乗せるものを考えてはあれがいいこれがいいと案を出していき

909: 白夜 [×]
2017-11-15 02:09:14

光忠
そうだねアイスやサラダクレープでもいいな
(うんお野菜とかも用意しようと微笑みながら考えては楽しそうだなと思い)

910: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 02:14:28

お、いいねぇ。楽しそうだ
(相手の提案にはワクワクしたように返してたくさんの案は忘れないようにとメモをして

911: 白夜 [×]
2017-11-15 02:25:58

光忠
今から楽しみだね
(微笑みながらそう言い短刀ちゃんたちも大喜びしてたし話して)

912: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 02:32:54

ははは、あの審神者はいい子だしその刀達も優しい子が多いからなあ皆で遊ぶのもきっと楽しいだろう
(今から楽しみだという相手の言葉に同意しつつさてそろそろねるかとぐーっと伸びをして

913: 白夜 [×]
2017-11-15 02:38:23

光忠
そうだねもう寝ようか
(微笑みながら相手の言葉に頷いては立ちあがりおやすみなさい鶴さんと微笑みながら挨拶して)

914: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 06:35:59

おう、色々ありがとな。おやすみ
(相手に挨拶を返しては見送ってから布団を敷いてすぐに眠りについて

915: 白夜 [×]
2017-11-15 07:39:20

光忠
(自分も部屋に戻っては眠りはじめて朝まで起きずにいて

916: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 07:44:18

(翌朝どうせなら不意打ちがいいと言われたし朝ならばきっと驚いてくれるだろうと羽織を持って相手を起こしに行き

917: 白夜 [×]
2017-11-15 11:56:46

(すやすやとまだ布団の那かで眠っていてはときどきモゾモゾと動いて)

918: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 12:07:41

(ついでとは言い方も悪いがいい機会だしついでに告白もしてしまおうと決めて部屋の前まで来ては)
おーい、主!朝だぞー

919: 白夜 [×]
2017-11-15 12:16:56

(相手から声をかけられるとゆっくりと起き上がっては寒いのか電気毛布を手繰り寄せてくるまり)

920: 鶴丸国永 [×]
2017-11-15 12:18:32

入るぞー…おはよう主
(障子を開けては冷たい空気が入らないようにとすぐ閉めてそばによりポムポムと布団の上から軽く叩いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle