TOP > 質問・相談

 子供にも糖尿あるときき、あたしそのほとり。お父さんに一年半しかられてる涙。/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 22:57:50


彩さん
上げる必要はありません

Tさんも今日はもう休んでいるでしょうし



104: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 22:59:47

ネットカフェなんかいく時間あまりないし、困ったな(涙)。ネットカフェからしかできないのに(涙)あたしのうち運悪く住宅街樹海からネットカフェ最低一キロあるから(涙)

105: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:01:18


彩さん、説明がイマイチわかりません
要するにあのトピだけアクセス禁止になったのですか?



106: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:02:48




話は変わりますが

彩さん、95のメッセージは読みましたか?
彩さん宛ですので無視はしないように



107: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:06:42


因みに
あのトピへのアクセスが禁止になったとしたら
山田さんの端末だと思うのですが
なぜ彩さんがアクセス禁止になったのでしょう


108: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 23:24:15

名前=□欄、右横に下げのチェック欄のあと、下に【1/2ページ】と、ページわかれるやつがあり、そこクリックしたら次ページがでて、でかい□の欄に本文書き込むページと、区切られてエラーが表示されてしまうわけで、名前欄と本文欄が一緒のページにならないとあたしの携帯から書き込みできないわけで、かけるようにするには、あたしとTさんの部屋トピックスだれかが書き込みしないとその、名前欄、本文欄一緒にならないわけなんです。Tさん受験お疲れ様です\(^^)/みたいな挨拶でかまいませんので、あたしとTさんの部屋に、お願いします(涙)Tさんに1日休養与えることができましたし。

109: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 23:26:56

精神科のけんは、おやにはなします。その話は後程でお願いします。

110: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:28:40


彩さん
私のコメント見ませんでしたか?

一対一に他の人は呼ばないでください

Tさんに一日休養与えた、と彩さんは言いますが
厳密には半日です
受験は来年の春までが勝負なんですよ?

95さんのコメントも、無視しないで読んでくださいね



111: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 23:29:21

あたし、劇団本番間近からいまネットカフェいけないんです(涙)Tさんお疲れ様\(^^)/みたいな挨拶だけで大丈夫です。あたし、Tさんの部屋トピックス。

112: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:30:39


95さんの話によると
彩さんは春には通院すると
約束したんですよね?

今は秋です

他の人に約束守って!と言うのなら
先ずは自分から約束を守りましょうね



113: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 23:31:21

読みました!109にかきましたとおり!!あのトピックスに、Tさん、ご苦労様♪だけでいいんです(涙)

114: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:31:26


彩さん
何度言えばわかりますか?

一対一に他の人は呼ばないでください


115: 匿名さん [×]
2017-09-10 23:31:56

管理人さんが通報されて何故彩ちゃんが書き禁になるのか不思議なんだけれど、彩ちゃんは何故だと思う?

116: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 23:32:57

あたしがはなしてるの無視してますね(涙)改めてまた読み直すから、そんなことよりあたし、Tさんトピックスにご苦労様♪だけお願いします(涙)

117: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:33:41

>115
端末が同じならアクセス禁止になりますよ

118: 彩ちゃん [×]
2017-09-10 23:34:18

もういいです!(涙)
あたしがこんなにたのんでるのに(涙)
ネットカフェあす夕方まであたしいけないのに(涙)

119: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:34:59


無視しているのは彩さんです

荒らされないために
一対一を作ったんですよ?

一対一に他の人は呼ばないでください!

120: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:36:12


彩さん
95さんの話の内容、理解できていませんね

荒らされても、もう私は知りません



121: 匿名さん [×]
2017-09-10 23:37:25

彩ちゃん
ごめんね、主さんがダメだと言ってる以上それは出来ないんだよ。

122: 常連さん(某所主) [×]
2017-09-10 23:40:06


>121
あそこは彩さんとTさんが荒らされず話せるために作りました
なので極力は他の人は入ってほしくないんです
すみません、ご理解ください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle