TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

会合、始めます / 刀剣/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2018-01-19 21:32:04

名前/八尋(ヤヒロ)
性別/男
年齢/20歳

容姿/全く手を付けていない真っ黒な黒髪は今どきの青年の様な身のこなしを気にしている故に前髪は右側に流し眉毛にかかるくらいの長さ。両耳には小さな青いピアスを付け自身が二十歳になった記念につけたものだとか。目はまだ少々幼さの残るくりとした瞳だが、真面目にやるときは目つきが変わったりする。瞳の色は青。

性格/ぱっと見大人しそうで謙虚そうな雰囲気とは違い実際は無邪気で活発な青年。幼さの残る無邪気な笑みを浮かべたりと他の審神者には人懐っこく話しかけたり、世話好きでもあり何から何まで世話をするのが好きなよう。自身の刀に関しては仲間、家族と思っており一番大切な存在。

備考/近畿代表、山城国審神者として任命された青年。まだまだ頼りないところもあるだろうが本人はできる限りするつもりだとやる気は十分。初期刀は山姥切国広。

(/ 近畿代表、山城国審神者♂で参加希望させていただいた者です…!keepしていただきありがとうございます!私の趣味満載なpfですが何か不備がございましたら指摘してくださいませ…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle