TOP > 1対1のなりきりチャット

寄り添える場所 / 非募集/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-08-29 18:35:50

んー、...じゃ、キスして。(  顔近付け  )

まあでも、柊くんに閉じ込められるんなら悪くないかもな。(  くは  )
俺の親戚に中古車とかとにかく集めまくってる奴がいてさ。よく色々借りてドライブ行くんだ。いつか一緒に行けたら良いな。(  口角上げ  )

想像上だけじゃなくて、柊くんはどうなっても格好良いと思うよ、俺は。あと可愛い。(  頬つままれ笑い零し  )

んん... そうか。どう説明すれば良いだろ。(  頭掻き  ) ...サンキュ。やっぱり改めて言われると嬉しい。(  照れくさそうに  ) 一番... ふは、その言葉聞けただけで凄ェ元気出た。俺も柊くんが一番大切って思ってる。(  柔らかく微笑  )
あ、そうだ。記念日とか作らねェ? 俺らふたりだけの。(  星マーク足しつつ  )
そっちだって、...ん、(  口付けに応え  )

マジで、それなら良かった。(  にへら  ) 昨日は何でか言うの忘れてたけど、キャベツも結構使う。
辛い物苦手なのか、...可愛い。(  ふは  )
俺? 俺は... 野菜系はわりと全部好きだな。肉料理がっつりみたいなのも、オーガニック専門店みたく洒落た料理も好き。嫌いなのあんまり無いかもな。(  苦笑  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle