TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指名】 同級生の君 【無登録】/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 香織 [×]
ID:c02201fd9 2017-08-27 20:25:29

「……颯也、なるは読書中。静かにして」
「違う、なるは好きじゃない」

名前/野々宮 成海(ノノミヤ ナルミ )
学年/2-C
性別/女
容姿/黒髪のショートボブに黒縁メガネ。目元に泣きボクロがあり、本人は少し気にしている。目がツリ目。
微笑むと年相応の女の子に見えるが、あまり笑わないので少し大人に見られる。身長は157cm。

性格/クールで感情をあまり出さない。ややクーデレ?なマイペース。あまり物事に執着しないように見えるが、好きになるととことんハマり、表情が少しだけ優しくなる。
自分のことを「なる」と呼び、他人は名前呼び捨て。
ミステリアスなため、あまり友達はいないがあまり気にせず読書したり、美化委員の仕事をしたりしている。

指名・関係性/ 勅使河原 颯也
同じ美化委員であり、クラスメイト。
颯也に鋭いツッコミをしたり、無視をしたりするが、恋愛感情か憧憬か少し戸惑っている様子。

(/颯也くん指名でPFこれでも大丈夫でしょうか?楽しそうなので、参加させていただければ幸いです。初めてのタイプのキャラなので、変なところありましたら訂正いたします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle