TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誰にでも裏がありまして【nl/人数制限有り/キャラ設定一部指定有り】/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 森山 明日香 [×]
2017-08-25 21:09:01

「何よ先輩だからって言って図に乗らないで!!」

「グラ○フとぷ〇ぷ〇楽しーい!.....はぁ、やっぱ一人じゃつまんないなー。」

名前/森山 明日香 (もりやま あすか)
年齢/16
性別/女
キャラ/ 1年女子
容姿/ホワイトアッシュの髪色にボブ。前髪はぱっつんでピンで留めている。両耳にピアスを二つずつ空けている。猫目で白っぽいグレーのカラコンを着用。インドア派の為か色白。夏服時は普通にカッターシャツを着ていて冬になると中に黒パーカーを覗かせる。スカートは膝上15センチ程度の長さ。私服は白のブラウス系のトップスに下は紺色のガウチョ。身長は157cm。
性格/気が強く相手が先輩であろうが思ったことをすぐ口にしてしまう性格。少々短気で勝気だが、実は非常に寂しがり屋な所がある。自身の不器用さに嫌気が差し塞ぎ込む事がしばしば。
備考/クラスの中心的存在で友人などには芸能人に興味があると言っているが、実はかなりのゲームオタク。学校にいる時は仮病を使ってまで保健室でゲームをするほど中毒になっている。人間関係でむしゃくしゃした時などにゲームでストレス発散をしている。本当に重症な時は寂しすぎてゲームキャラに話しかけるなどの症状が出ることがある。
休みの日などは暇さえあれば、オンラインゲームに没頭している。

(/遅くなり申し訳ございません!もし至らない所ありましたらお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle