TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  /79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 16 [×]
2017-08-21 18:42:18

(/>>16でフォークの♀のキープをお願いした者です。ケーキバース、もちろん知っておりますとも!ハッピーエンドに行きずらい背徳的かつ暗いイメージを持っている為、キャラも少し暗くなってしまいましたがよろしくお願い致します…!不備がありましたら修正しますのでご指摘ください。)

____

名前/ 東條 皐月
綴り/ トウジョウ サツキ
性別/ ♀
年齢/ 15

容姿/ 黒々とした腰まであるストレートヘアで大きく勝気な印象のアーモンド型の瞳は暗いアメジスト色。学校の往復以外は家で過ごすため肌は白く生気があまり感じられなないためどこか人形のよう。身長は160cm程でフォークの特徴である味覚欠如からあまり食を好まず痩せ型。舞台の屋敷へ誘拐された時も登下校の途中だったために高校の制服。赤いタータンチェックのプリーツスカートに黒のブレザー。袖やネクタイは同じく赤のタータンチェックがあしらわれている。黒タイツ。

性格/ 子供であるが故に目上に対し礼儀を重んじることはなく、どこか上から目線。ケーキやフォークという特性に振り回されたせいか人付き合いが苦手で特にケーキを突き放そうとする。が、本心は寂しいと感じており、依存してしまう可能性有り。

備考/ お嬢様校に通っている。父親がケーキで物心つく前、父と遊んでいる最中に甘い香りにつられ手首を噛みちぎってしまう。まだ幼かったということもあり大事には至らなかったがそれからというもの、体裁もあり学校へは通うことが許されているが家では軟禁状態で帰宅後部屋に入れば外から鍵をかけられる生活をしており、父親の事が原因で傷付けてしまうという怯えからケーキへ触れられることを拒否する傾向がある。味覚の欠如から食を好まず大体はゼリー型の栄養剤を口にし、粉状の食べ物は全て砂に、固い食べ物は石のように感じるため戻してしまうことも。此度の誘拐は地獄のような家よりも幾分かマシな為、そう悲観的には思っていない。

「いいこと?気安く私に関わらないで頂戴。特に…ケーキはね。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle