TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 特殊嗜好 ) 君はレモンケーキ  /79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名。 [×]
2017-08-21 14:51:22

「……どうも。僕は木世浦司御。木世ちゃんでも司ぃちゃんでも好きに呼んで良いよ。お腹の空いた子はいつでもお出で?咬み跡が残らない程度なら食べさせてあげよう。」
「独占欲が強い子は好きだけど……欲張りさんはよくないね、女の子や幼い子に誰彼かまわずって言うのは危ないんじゃ無いかな?」
「……僕達をここに閉じこめた誰かの意向が全く分からないけれど……怨恨の可能性は無さそうだね。嗜好による物だろう。……とするならば僕が引き受けるよ、痛い思いは、ね。飽きたら出してくれるはずさ。」

名前/ 木世浦 司御 
綴り/ キヨウラ シオン
性別/ ♂
年齢/ 21
容姿/ 肩甲骨の辺りまでさらりと伸ばした青みがかった真っ直ぐな黒髪を結んだりはせず垂らしており、前髪は目が掛からない程度、左目を見せるような形で分けた青年。肌はやや白く長身の176㎝だが、髪型と肌色、話し方などがが相まって一見華奢に見えないことも無いが身体は引き締まっておりほどよく筋肉もある。腰はやや細いらしくベルトが無いと困るとかなんとか。服装は薄手で黒色の長めのカットソーに白のスキニー。カットソーは襟が長く、首は隠れている。爪は男ながら手入れをするのが好きらしく、爪磨きでぴかぴかに磨いている。たまーにネイルまでする。瞳の色はやや青く、紺色に近い切れ目だが瞳が大きめのためかそこまで目つきは悪くない。
性格/ とても穏やかで大人しい青年。物腰も穏やかで声色は落ち着いたねっとりボイス。穏やかで在ることをモットーとしている上に、年下の子達の安全を願うためかこの事件をケーキがフォークに食べられる姿を見たがった犯罪か何かと思っているため、ケーキとしての役目が在るならば全て代わりに引き受けようともする。意外となりふりは余り構わない性格でも在るらしく、どっしりと構えていて焦らないお兄さん。
備考/ 紅茶のケーキ。アールグレイを元としたベルガモットの香りが漂うケーキ。やや幼い子に対して異常なまでな守ろうとする性質が在る。また、首に触れられることや首を見られることに異常なまでに反応する。幼い頃に父親を亡くし母と二人きりで生活していた際にケーキで在ることを良いことに良からぬ事をして働いていたおり、その際におかしな客から首を絞められ倒れかけたとか。以降子供や弱い者と首元や水中などに異常な反応を見せる。

(/キープありがとうございました!〉〉7の者で御座います。プロフィールができあがったのでご確認のほどをお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle