TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
グラウ・フォルクマン [×]
2017-08-22 20:51:56
ダスト
おい、アンタが例の侵入者か。
(明らかに外部の人間であり、しかもこの状況下で妙にマイペースであったため、ほぼ確実に敵であると認識すると上記のセリフを投げかけ。それと同時に皮膚に氷の鎧を薄く張ると「アンタは…いや、アンタらは一体何がしたいんだ。答えろよ。」と、相手側のやり方が気に食わなかったためか、半ばキレ気味で質問を問いかけ)
(/よろしくお願いします!)
ミラ
…
(敵ではないという事だろうか。そのようなジェスチャーを取る人形の動きを読み取ると、異能を一度解くとそのまま相手に近づき。そして目の前まで詰め、相手の左腕を見つめると「傷跡にしては綺麗すぎる…そうか、これは…」と納得したかのように独り言を述べ)
42:
Dusty Sakovska [×]
2017-08-22 21:34:35
>グラウ
あーっ…グラウって子? 友達の女のコたちが君のコト、 キュートだって言ってたから知ってるよ。 君のコト。
( 急に怒声を、 恐らく自分に投げかけられ少しばかりビックリするも直ぐに立ち上がり宥める様に脈略の無いことを相手に話し掛け。 新たに重ねられた怒声は彼にとっては少し難しい問題で、 うーん、 と唸りイヤホンをひゅんひゅん回し指に絡めつつ考えたあと 『正直、 シュペツィアルがナニをしたいかなんて僕にとっては重要じゃないからな…国を創りたいなんてバカバカしいって思うよ。 あー、 言っちゃった。』と態とらしくヘラヘラ笑いつつも、 相手の敵意を見ると背中に回された手とそれに握られた携帯はバチバチと小さくながらも音を立ててギラギラと帯電し )
( / 絡みありがとうございます、 こちらこそよろしくお願いします…!! )
43:
ローレンス・キャシディ [×]
2017-08-22 21:42:16
>all
ついてきたのは良かったんだけどねぇ……(誰も居ないのをいい事に教室の椅子を廊下に並べ、そこに寝転がり。何すりゃいいか分かんないし、とボソッと呟けば暇潰しといったように適当に花を操り始め)
(/絡み文投下させていただきます!)
44:
ミラ・リーヴ [×]
2017-08-22 21:44:13
>グラウ
……察してくれたみたいだね
痛いけど、これは大丈夫だよ。むしろ包帯を巻かれる方が差し支えが出ちゃうしね……
それよりあいつは……
(ダスティの姿を確認し、敵意のこもった視線を向ける
この状況でこの余裕、それに制服も何も着ていないことからまあ敵だと見える。
グラウとの会話内容も十分証拠だ。
向こうにいた子にも伝えようか……いや、でもさすがにくる前に分かるだろう。その血が惜しい。
さっきまでグラウに意思を伝えようとしていたゴーレムを引き寄せ、さらに、さっき切った傷からまだ流れている血を取り、もう一体ゴーレムを生成させる。体長は1mほど。)
向こうにまだ人がいた。
私はここで食い止めるつもりだけど……あなたはどうする?
45:
通りすがりさん [×]
2017-08-22 21:59:24
>ローレンス・キャシディ
……ローレンス・キャシディ…組織の幹部がこんなところで何しているんですか。(廊下の奥から足音を静かにたててローレンスに近づく。こんなに分かりやすく廊下で寝ていたら、話しかけないわけにはいかないだろうと思う。)
(/よろしくお願いします。)
46:
ミスト [×]
2017-08-22 22:08:10
(/ミスりました。)
47:
ミスト・バード [×]
2017-08-22 22:09:08
>ローレンス・キャシディ
……ローレンス・キャシディ…組織の幹部がこんなところで何しているんですか。(廊下の奥から足音を静かにたててローレンスに近づく。こんなに分かりやすく廊下で寝ていたら、話しかけないわけにはいかないだろうと思う。)
(/すいません。)
48:
ローレンス・キャシディ [×]
2017-08-22 22:24:04
>ミスト
あらら?ミストじゃん。(廊下の柱に花を巻き付けていたところ、声をかけられ。操る手を止めそちらに目を向ければ)
もー、ロリーって呼んで。(本名で呼ばれたのは久しぶりだな、と思いつつ冗談めかして答え)
(/いえいえ、大丈夫です!こちらこそ宜しくお願いします。)
49:
ミスト・バード [×]
2017-08-22 22:56:34
>ローレンス
ならロリー、ロザリア生徒全員の勧誘は終わりましたか?ずいぶん暇そうですが。まぁ、終わったのなら終わったでいいのだが…。(勧誘と言う名の生徒取り込み作業について問う。一応上司なので適当に敬語を交える。)
50:
通りすがりさん [×]
2017-08-23 00:17:43
(/上げ。)
51:
通りすがりさん [×]
2017-08-23 08:10:05
(/再び上げ。)
52:
匿名 [×]
2017-08-23 08:18:40
>通りすがりさん
( /特に定義などあるものではありませんが上げはそこまで頻繁にしなくても、 本当に次項まで流れてしまった時にすればいいかと… 夜で皆さん寝ていただけでしょうし 頻繁に上げているとレスが埋まってしまいます…! )
53:
グラウ・フォルクマン [×]
2017-08-23 10:32:31
ダスト
誰だか知らんが僕の事を喋ったやつに会ったら粉々にしてやる…
(自分の情報が漏れていた事に憤りを感じたのか、上記のセリフを呟くと、自らの異能で周りの温度が下がりはじめた為に吐く息が白くなり。そして相手の口から発せられたシュペツィエルという集団の目的と相手自身がそれに関心が無いということを聞くと「だったらなぜそれに加担する。命を落とすリスクすらあるんだぞ?」と、自分らしくない相手を心配するような言葉を投げかけ)
ミラ
気にするな。アレの相手は僕がする…だからできる限りここから離れろ。
(彼女の異能は血を使わなければ発揮出来ないタイプだとわかったために、戦闘では長く持たないと踏んだのか、この場から離れるように告げ「…僕はグラウ・フォルクマン。まぁ覚えなくてもいい。とりあえずこれ、目印にするからどっかにつけときな。溶ける事も壊れる事も無いし、温度も見た目よりは冷たく無いはずだからな。」と流れに任せて自己紹介をすると同時に相手に氷で作ったネックレスを渡し。)
54:
Dusty Sakovska [×]
2017-08-23 13:27:34
>ミラ / グラウ
ちょっと、 ちびっ子が2人も無理しなくてもいいんだよ。 命を落とすリスクすらあるんだよ?
( 新たに加わった少女を見るもその身体はとても華奢で、 自分にとっては二人共小動物のように映るのかさらりとそんな言葉を吐き出すと相手の発言を態とらしく真似てはぷぷぷと笑い。 『人生って退屈じゃないか?だからヒーローになりたくてさ。 こんな鳥カゴの中になんて居たらヒーローにはなれないじゃん』と相も変わらずにやにやしながら告げるもその瞳は少し濁っていて )
来るならそっちから来いよ! 僕は別にいじめなんかしたくないし。
( 軽い足取りで後ろへ距離を置くとそう叫びながら左手はくいくいと"来いよ"と挑発的なジェスチャーをして )
55:
ミラ・リーヴ [×]
2017-08-23 14:48:27
>グラウ
……分かった。貰っておくね
(正直言って半日でこれだけやった相手だ。1人で抑えれるわけがない。が、私が居ても仕方ないのは事実。“私が居ても”仕方がない)
私はミラ。私からも置き土産を。
この子達は話すことは出来ないけど、見ることも聞くことも出来る。あんまり俊敏な動きもできないけど、盾にくらいならなると思う。声で指示をくれればその通りに動かそう。
逃げる時にシンガリとして使ってもいい
(貰ったネックレスを取って、血からゴーレムを1体生成し、合計2体をグラウの後ろに立たせる。
あっちに誰かいたはずだ。そっちに向かおう……)
(/アレンさんの方に行かせていただきますね)
56:
ローレンス・キャシディ [×]
2017-08-23 15:11:28
>ミスト
えっ、勧誘するのぉ?(今初めて聞いたかのような反応を示すと「だから皆いないんだぁ」と言いながら一人で頷き)
ちょっと。君から見たら年下だろうけど、一応僕上司だよ?(ミストが年上だということは分かっているが自分の方が立場が上のため。ちょっとムッとしつつ言い)
57:
参加希望者! [×]
2017-08-23 15:38:35
とても素敵なチャットルームですね!
よかったらシュペツィアル堕ちの児童役での参加よろしいでしょうか?
58:
主 [×]
2017-08-23 16:02:39
>>57
(/ありがとうございます!
はい、構いませんよ〜)
59:
参加希望者! [×]
2017-08-23 16:16:37
ありがとうございます!!
ではさっそくプロフィール書かせていただきます!
60:
参加希望者! [×]
2017-08-23 17:19:48
Profile card
「あきらめてこっち側に来た方が…らくだと思いますよ。」
名前:クロエ・ブラウス
呼名:クロエ
役名:シュペツィアル堕ちの児童
性別:女
容姿:余り日に焼けていない白い肌、瞳は紫。髪も紫色で自身の顎ぐらいまで伸びていて前髪は斜めに切っている。服装は制服に動物のような耳のついているフードを着ていて首にヘッドホンを付けておりいつも背負っているリュックにゲーム機などを常備している。(←ゲーマー)目元にいつも隈がある。
異能:「スネーク チャーム」
長い鎖を自分の意思で操る事ができる。相手を拘束したり、自身の移動手段につかったりしている。防御と攻撃には、あまり向いていないため相手の隙をついて拘束するといったスタイル。鎖の重さは自分で調節できるため大小さまざまな鎖をリュックにゲームと共に入れている。
思考:余り饒舌ではなく、ポツリポツリと喋る。暗い性格でなにかしらゲームをいつもしていて、やること全てをゲーム感覚で捉えてしまう。ロザリア異能学園の生徒だったが、シュペツィアルに取り込まれ洗脳をうける。うけた後「シュペツィアルに入るのが当たり前」という意思を脳に植え付けられる。
(/こんな感じで大丈夫でしょうか?、、グダグダな設定で申し訳ないです。(泣))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle