TOP > 個人用・練習用

狐のお社/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 常連さん [×]
2017-08-27 10:26:48

みんな、狐の側から擁護して、反省してるから大丈夫だよ、って言ってるけど、された側をもう少し考えなよ。

さらに
反省したから良いって加害者を美化してるみたいだ。
被害者側からの気持ちをもっと考えれば。

完璧に真似された側はトラウマになるかも知れないよ。
またされるんじゃないかと疑心暗鬼に陥って楽しいはずのチャットを止めるかも知れないだろ。

今回は、たまたま真似された子が良い子で、優しかっただけ。

なりすましで、叩かれ通報される荒しとなんら変わりはない。

チャットは顔も声も解らない。
だからこそ、絶対にやってはいけない行為だと思う。
やった理由があったり、後で深く反省した処で、狐はチャットで越えてはいけない一線を越えた。

此処のチャ人が擁護するのは、今まで此処で主と絡んでたからだろう。
もしかしたら次は自分になりすましされたら……
そんな事を思うのは部外者の俺だけか?

された本人が許しても、許さない信者が居るかも知れない。

もっと、事の重大さを認識した方が良い。
主も、それを擁護するこのトピメンバーもな。

後、主に聞きたいけど、別個トピの狼君とか子供狼達も=狐なの?
キャラ設定や話し方が同じだから、聞きたいんだけど。
あれも真似?

取り合えず一度上げる、部外者に晒す。
これで終わりにしろ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle