TOP > 1対1のなりきりチャット

 共有スペース。 / MHA , 〆 /447


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 緑谷 [×]
2017-09-17 20:56:41

美味しそうだ…!かっちゃんが作るの?
朝は居るだろうね、僕夜中走ってた時期あったけど、夜も結構人いるんだ。驚いちゃった

わかった、待ってるね。

142: 爆豪 [×]
2017-09-17 22:04:48

ったりめぇだろ、家政婦欲しいわ。
へぇ…夜に走んのもそれはそれで良さそうだな、近い内走ってみる。

作った。待ってる。

143: 緑谷 [×]
2017-09-18 16:51:57

すごい怖いこと言うけど僕まだ一睡もしてない

144: 爆豪 [×]
2017-09-18 18:08:49

はっ!?意地でも寝付けや!バリバリ寝起きだわこちとら。ぐっすりだった。

145: 緑谷 [×]
2017-09-18 18:45:27

かっちゃんおはよう、なに一つ眠くないから普通の生活送ってたよ 自分でもびっくりだ
今日何時に会える?

146: 爆豪 [×]
2017-09-18 19:21:30

……ぜってぇおかしい…横になってなかったからじゃねぇの、ぜってぇ今日寝落ちるわ。
あ?えーっと…20時半以降?

147: 緑谷 [×]
2017-09-18 20:22:37

ホントなんだろう分からない 僕体力どうなってるの…!
わかった、その辺で部屋作っておいて。お願いします

148: 爆豪 [×]
2017-09-18 20:45:58

体力オバケ。死んどけクソが、永眠してろ。
お前一生俺のワガママ聞くっつってたよな?言質撮ってあんぞ。久々大勢に囲まれておどおどしてるお前見てぇんだけど。まあ大勢ったってそんな来ねぇとは思うが。

149: 緑谷 [×]
2017-09-18 20:51:13

そ、そこまで羨ましがらなくても
え…えぇ…?!言質撮ったなんて言われてない!ズルいぞかっちゃん…!うぅ…なんだよそれもう……いいけど…君のいる部屋に行けばいいの?

150: 爆豪 [×]
2017-09-18 21:10:34

はーー…クソだなバーカ。半分よこせ。
ふは、やった。おう、待っててやるからはよ来いよ。

151: 緑谷 [×]
2017-09-19 04:00:44

かっちゃん寝ちゃったかな、僕も眠いから寝るね。
今日は楽しかった おやすみ

152: 爆豪 [×]
2017-09-19 07:06:04

おはよ。はー…記憶が飛び飛び。朝から寒ぃ、嫌になる。

153: 緑谷 [×]
2017-09-19 07:41:34

おはよう。飲み過ぎなんじゃない?体調悪くしてない?こっち暖かいよ。蒸し暑いや

154: 爆豪 [×]
2017-09-19 07:56:18

寒い以外は別に何も。あーでもクソ眠ぃ、空き時間でもありゃ寝ちまいそ。

155: 緑谷 [×]
2017-09-19 20:15:05

寝た方がいいよ。短い仮眠も何度かすると結構楽になるものだよね。
かっちゃん今日会える?

156: 爆豪 [×]
2017-09-20 06:54:08

はよ。寝てた、あくび止まんねえ。…あ、やべ。飯食ってない、作ったのに。
今日は会える、22時前後に。

157: 緑谷 [×]
2017-09-20 07:16:01

おはよう、最近夜更かし多かったからかな。よく寝たねかっちゃん。僕今日オールだ。ごはん温め直して食べよ!
ん、わかった。楽しみにしてるね。

158: 爆豪 [×]
2017-09-20 07:36:41

朝からパスタは嫌だわ。は?お前死ぬ気か?寝ろよ馬鹿か。馬鹿だったな。

159: 緑谷 [×]
2017-09-20 07:46:59

たらこパスタ食べたい
死ぬかもしれない。いってきます。

160: 爆豪 [×]
2017-09-20 07:51:26

遺言しょぼすぎて笑う。死んでこいよ、いってらっしゃい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle