TOP > 1対1のなりきりチャット

 共有スペース。 / MHA , 〆 /447


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 緑谷 [×]
2018-01-28 18:02:01

かっちゃん今日会おう。

382: 爆豪 [×]
2018-01-28 21:25:19

今からなら会える。

383: 緑谷  [×]
2018-01-28 21:40:59

待ってるよ。

384: 爆豪 [×]
2018-01-30 00:33:01

会わねぇのか。

385: 爆豪 [×]
2018-02-04 12:56:03

これからどうすんだ、終いにすんならちゃんと言え。

386: 緑谷 [×]
2018-02-05 17:41:50

ゴメンね何も連絡出来なくて。けど1ヶ月留守にして急に現れた君がそれを言うかな。
会いたい、話そうかっちゃん。いつ会える?

387: 爆豪 [×]
2018-02-05 23:21:41

それに関しては本当に申し訳ないと思っとる。待つの苦手なんだよ、これでも持った。
お前が会いたい時でいい。

388: 緑谷 [×]
2018-02-05 23:34:49

今から会いたいな。待ってるよ。

389: 爆豪 [×]
2018-02-06 01:25:39

疲れからか荒削りの寝芸晒したか。おやすみ、ちゃんと寝ろ。

390: 緑谷 [×]
2018-02-06 08:17:46

荒削りの寝芸晒したゴメン…!かっちゃんもよく休んでね。次いつ会える?

391: 爆豪 [×]
2018-02-06 20:04:56

寝れたんなら全然いいわ。10時半から空く。

392: 緑谷 [×]
2018-02-07 21:09:20

今日会おう。22時に待ってる。

393: 爆豪 [×]
2018-02-07 22:43:33

居ねぇから待ってんぞ。

394: 緑谷 [×]
2018-02-08 09:07:48

帰っちゃって君の見たあと行ったら居なかった…今日会える?

395: 爆豪 [×]
2018-02-08 22:40:57

1時間で撤収した。今から会える。

396: 緑谷 [×]
2018-02-08 23:29:22

ごめん遅れた…!一応待ってる。

397: 緑谷 [×]
2018-02-09 07:07:10

また寝落ち…競争できなかった。

398: 爆豪 [×]
2018-02-09 08:10:17

受けて立ってから寝るまでが鮮やかだったな。

399: 緑谷 [×]
2018-02-10 19:38:26

かっちゃん今日会おう。何時なら平気?

400: 爆豪 [×]
2018-02-10 21:15:59

用事入ってっから今日は厳しいわ。明日はいつでも会える。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle