TOP > 1対1のなりきりチャット

 共有スペース。 / MHA , 〆 /447


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 緑谷 [×]
2018-01-10 18:40:46

その時間寝てた…かっちゃんお疲れ様。
朝はちゃんと起きてたよ!
今日は忙しいのかな?

322: 爆豪 [×]
2018-01-10 20:06:35

ん。仮眠してからなら会える。何時がいいか言え。30分は寝かせろよ。

323: 緑谷 [×]
2018-01-10 20:48:07

22時に待ってるね。僕も少し眠ろうかな。
おやすみ、また後で。

324: 爆豪 [×]
2018-01-11 07:26:40

悪ィ、寝た。おはよ。

325: 緑谷 [×]
2018-01-11 07:30:14

いいよ、よく眠れたかな。おはよう。
今日も頑張ろう、行ってきます、行ってらっしゃい。

326: 爆豪 [×]
2018-01-11 20:34:48

ただいま、おけぇり。会うってんなら昨日とおんなし時間でいーか?

327: 緑谷 [×]
2018-01-11 21:12:13

お疲れ。そうしよう、僕今日こそは仮眠摂ってくる。また後で。

328: 緑谷 [×]
2018-01-11 23:06:54

え?本気?おやすみ

329: 爆豪 [×]
2018-01-12 06:30:31

悪ぃ、マジで悪ぃ。完全に油断しとった。
行ってくる。

330: 緑谷 [×]
2018-01-12 07:26:21

文字通り睡魔に襲われてて笑う。
全然気にしてないよ、行ってらっしゃい、僕も行ってきます。

331: 爆豪 [×]
2018-01-12 22:05:43

はよ。会うか?今なら寝ねぇ。

332: 緑谷 [×]
2018-01-12 22:17:46

部屋頼める?会おう。

333: 緑谷 [×]
2018-01-12 22:29:35

さては見てないな?待ってるから来てね。

334: 爆豪 [×]
2018-01-13 02:45:24

おやすみ。ちゃんと休めよ。

335: 緑谷 [×]
2018-01-13 08:17:10

おはよう、うん、寝たよ。
外寒過ぎる。行ってきます、一応行ってらっしゃい。

336: 爆豪 [×]
2018-01-13 08:24:52

はよ。
風邪貰ってくんじゃねぇぞ。いってらっしゃい。

337: 爆豪 [×]
2018-01-14 10:46:58

んでデク、結局今日会うんか。

338: 緑谷 [×]
2018-01-14 14:57:01

会う!何時がいい?

339: 爆豪 [×]
2018-01-14 16:43:00

休みだからか知らんが元気だな。20時辺りからならいつでも。

340: 緑谷 [×]
2018-01-14 19:02:00

じゃあ20時に待ち合わせで。部屋作って待ってるよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle