TOP > 1対1のなりきりチャット

 共有スペース。 / MHA , 〆 /447


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 緑谷 [×]
2018-01-03 23:18:04

昨日と同じパスね。

302: 緑谷 [×]
2018-01-04 08:52:30

また寝落ちした…くそー!

303: 爆豪 [×]
2018-01-04 16:20:31

健康的な人間に矯正されてんなこれは。

304: 緑谷 [×]
2018-01-04 21:24:54

今日も会う?

305: 爆豪 [×]
2018-01-04 23:01:55

4時からなら行けっけど。お前寝てんだろうし今日くれぇ寝とけクソデク。

306: 緑谷 [×]
2018-01-04 23:20:46

4時はダメだ、わかった寝とく。おやすみかっちゃん。頑張ってね

307: 爆豪 [×]
2018-01-05 07:12:25

4時とか言っときながら実質6時なのほんとクソ。
ようデク。いい夢は見れたか?

308: 緑谷 [×]
2018-01-05 15:28:26

うわ、お疲れ様…!僕は四時まで話してお昼に起きた。
今日って会えるの?ていうかこれからまた会えない感じかな。

309: 爆豪 [×]
2018-01-05 19:46:54

殺意がわく。
忙しなるとすりゃまあ月曜くれぇからか。つっても余裕はあるだろうし当分は平気だ。今日も会えんぜ。

310: 緑谷 [×]
2018-01-05 21:09:20

(口噤み)
了解。やった〜!会える時言ってね。

311: 爆豪 [×]
2018-01-05 22:06:51

今から会うか?

312: 緑谷 [×]
2018-01-05 22:15:00

会う。パスは言わないでも分かるよね。

313: 爆豪 [×]
2018-01-07 23:09:04

デク、今日会うか?

314: 緑谷 [×]
2018-01-07 23:54:48

わ、ごめん、今気付いた!!会いたい、一応待ってるね。

315: 爆豪 [×]
2018-01-08 03:48:01

ちゃんと休めよ、んじゃおやすみ。

316: 緑谷 [×]
2018-01-08 07:47:29

寝てたし記憶曖昧過ぎて…ゴメンねせっかく会えたのに。おやすみ言ってくれてありがとう。君もよく休んで。おやすみ。

317: 爆豪 [×]
2018-01-09 05:23:06

ぐっすり寝れたようでそりゃ何より。
今日会うってんなら待っとくぞ。早めに帰れっからな。

318: 緑谷 [×]
2018-01-09 08:15:58

会いたい、会おう。僕今日休みになった。
いってらっしゃい。

319: 爆豪 [×]
2018-01-10 02:07:06

悪ぃ、完全に寝とった。起きてっか?

320: 爆豪 [×]
2018-01-10 08:06:34

おい寝ぼすけ起きろ、朝だぞ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle