TOP > 1対1のなりきりチャット

 共有スペース。 / MHA , 〆 /447


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 緑谷 [×]
2017-12-29 21:22:08

ダメだ、そう言えばここ最近 この辺りの時間はサーバー攻撃受けてて使えないんだ。避難所も本館もね。残念だ…。

282: 爆豪 [×]
2017-12-29 22:40:34

そーいやそんな話も聞いたな。確かに夕方は繋がってたわ。向こうの掲示板使って話すか?つか話せ。よし話すぞ。

283: 緑谷 [×]
2017-12-29 22:48:28

あ、相変わらず勝手だな…!掲示板で話すののんびりし過ぎてて合わないんだ。本当に運営早く対処してくれないかな……いいけど、どこ?

284: 爆豪 [×]
2017-12-29 23:05:09

いっつものんびりしとるようなモンだろ。いっつも使っとるサイトの掲示板。目ぇ皿にして探しゃ見つかんぜ。

285: 緑谷 [×]
2017-12-30 10:01:13

眠い、おはよう。僕いつでも時間あるからね。

286: 爆豪 [×]
2017-12-30 13:25:06

おはようさん。今から会うか。待っとる。

287: 緑谷 [×]
2017-12-30 13:55:31

遅れてゴメン…って誰!?僕入れなくて笑う

288: 緑谷 [×]
2017-12-30 21:14:16

お腹いっぱい。いつでもいいよ。

289: 爆豪 [×]
2017-12-30 23:00:02

眠なってきた。落ちてねぇし普通に部屋で喋っか。待ってんぞ。

290: 爆豪 [×]
2017-12-31 19:24:56

起きろクソデク。今日会うか?どーするよ。

291: 緑谷 [×]
2017-12-31 22:08:40

遅れたゴメン!会えるよ、会おう。

292: 爆豪 [×]
2017-12-31 22:37:58

ん。

293: 緑谷 [×]
2018-01-02 08:49:36

かっちゃんおはよう、今夜会う?

294: 爆豪 [×]
2018-01-02 21:41:17

会う。

295: 緑谷 [×]
2018-01-02 22:01:24

パスワードは「B」だよ。

296: 緑谷 [×]
2018-01-03 06:57:46

寝落ちした…!ゴメンねかっちゃん…

297: 爆豪 [×]
2018-01-03 19:33:26

いや、いい。新鮮味あってよかった。寧ろよう起きれとったわ。

298: 緑谷 [×]
2018-01-03 20:24:05

有難う、優しいなぁ。
今日はどうする?僕は時間あるよ。

299: 爆豪 [×]
2018-01-03 22:12:56

優しかねぇわ。
んじゃ23時からでも平気か?まだ風呂済ませてねぇんだ。

300: 緑谷 [×]
2018-01-03 22:31:50

いいよ。その辺りで待ってる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle